Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アボカドランチパーティー@イタリアンレストランZucca

c0172698_1162634.jpg
2013年の美フードであるアボカドオイル。
アボカドオイルが、食べる美容液だってご存知ですか?
ワタシは、この時、イネスが良質なオイルは小じわに効くってアボカドオイルを薦めてて、
ちょっと気になっていたのですよ!

ニュージーランドのアボカドオイル最高級ブランド、『Grove』
『アボカドオイル プレミアムライン』は都内のミシュラン級フレンチレストランのシェフ御用達らしいですよ!

渋谷桜丘に隠れ家的なイタリアンレストランZuccaにて、Zuccaシェフによる、
アボカドオイル特別メニューとニュージーランドワインを楽しむ会にお呼ばれしてきました。
ちなみに、Zuccaは、ドイツ人デザイナーによるお洒落な空間で、テラス席もあり。
本格イタリア料理をカジュアルに楽しめるみたいです。
c0172698_11344032.jpg

まずは、アボカドオイルのお勉強をちょっと・・・
高品質で、健康や美容効果が高い GROVEアボカドオイル
072.gif世界一の含有量。βシトステロール。
 コレステロール値を下げる働きのある、βシトステロール配合。
中でもニュージーランド産のアボカドは、世界一。
072.gif天然ビタミンの宝庫
 豊富な天然ビタミンA、C、Eが含まれていて、特にビタミンEは肌のツヤやハリをキープ。
 また、血液の循環を良くさせる働きがあるそうです。
072.gifアボカドオイルの緑色
 アボカドオイルの緑色はクロロフィルの色なんだって。
 クロロフィルは、殺菌効果や細胞に活力を与える効果があるそう。
 
アボカドオイルの風味を最大限に活かすには、生で食べることが最適。
でも、加熱にも強く、シチュー、オーブン料理など高温料理にも適していると言うことで、早速お食事。
前菜
すご~くキレイな緑色のアボカドオイル。
マッシュポテトはバターを使わず、アボカドオイル使用で重くない!
温野菜は、野菜本来の甘みが引き立ち、オリーブオイルより濃厚で、まろやかと実感016.gif
c0172698_1355721.jpg
c0172698_1201930.jpg
パンにつけると、アボカドのまろやかで、コクのある味わいを存分に楽しめて、止まらない・・。
加熱に強いから、ミネストローネにもたっぷりアボカドオイル。
c0172698_1433520.jpg
c0172698_1461248.jpg
この日、お料理に合わせたのは、ニュージーランド産のワインだけど、ボトルも可愛く飲みやすかった!
c0172698_11553478.jpg
メイン
根菜類のグリルは、甘くなって絶品053.gif
鶏のアボカドオイルローストは、よりふっくらジューシーで美味しかった!
c0172698_1410039.jpg
デザート
バニラアイスとイチゴに、バルサミコ酢とGROVE プレミアムアボカドオイルが効いて
より濃厚な味わいになって美味しかった053.gif
c0172698_14212342.jpg
c0172698_14463841.jpg
このスタイリッシュな缶は、実はウーロン茶。
ニュージーランドでは、ウーロン茶作りもやってるんだって!マイルドで美味♪
c0172698_14433559.jpg

食べてキレイになるアボカドオイル!
ビタミン豊富な食べる美容液であり、抗酸化力でアンチエイジング効果抜群058.gif
バターの代わりにパンにつけたり、ドレッシングのベースに使ったり、
炒め用のオイルとして、簡単に取り入れられるし、2013年美フードを上手に取り入れて
美容と健康を手に入れましょう053.gif

イタリアンレストランZucca
GROVEアボカドオイルニュージーランド社日本総代理店 株式会社フュージョンライフ
[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-24 12:15 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite