人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!

東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_2230405.jpg
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_14441516.jpg
大阪・芦屋・神戸で展開する老舗高級ヘアサロンであり
芦屋巻きの発祥サロンホワイトハウス
ホワイトハウスは、「女性の透明感」を大事にしているサロン。
常にワンランク上の美しさを提案してくれる頼りになるサロンです。
3/20東京エリアでの第一号店となる「ホワイハウス広尾店」がオープン。
オープン前日、お披露目会に行って来ました。

スゴイのは、関西のサロンだけど、東京でスタックを採用したのではなく、
全て関西から、トップのスタッフがいらしていること。
しかも、1年前から広尾に住んで、東京のニーズに応えるべく準備を進めていたこと!
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_1441119.jpg
さりげなく置かれた洋書が素敵なので、手にされた本も洋書かと思ったら
ホワイトハウスのヘアカタログ♪
ワクワクするような、ツヤがあってエレガントなヘアがいっぱい!
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_14282467.jpg

屈指のトップスタイリストの方に、髪をアレンジしていただきました。
実は、とあるトークショーに参加し、素敵だなぁ~と思った方々が皆、ショートだったの・・。
それで、すっかり影響され、ワタシも結構切ったんですよ・・・。
だけど、美容室では素敵にセットされ、ちょっと大人になったのに、いざ自分でセットしようと思ったら
上手く行かずに、ジェルで毛先を遊ばせて誤魔化すことしか出来なくて・・・
朝のスタイリングのコツを伝授頂きました。
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_1422971.jpg

サロンは、見ての通り、名前の通り、白を基調とした明るい店内。
天井が高く、きっと昼間は良い感じに日の光が差し込むに違いない・・。
ヘアメイクの山本浩未さんもおすすめする、ヘッドスパの名店でもあるホワイトハウス。
ゆったり出来るよう、スパも個室ブース。
女性がキレイになるツールとして取り入れたスパですが、最近コッチの人気がスゴイらしい016.gif
近々スパ体験して、またレポします053.gif
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_22542171.jpg
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_22523873.jpg
東京エリアでの第一号店、ホワイハウス広尾店オープン!_c0172698_22511339.jpg

by TRADERJOES | 2013-03-22 12:20 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite