Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl BABY Mineral Powder エルガール ベイビーミネラルパウダー

c0172698_1754320.jpg
エルガールコスメティクスのちょこんと手にのる
エルガール ベイビーミネラルパウダー
1,780円(税込)がお気に入り016.gif
ポーチに入れても、このキュートなパケで気分上々。
手のひらにチョンとのるサイズだから、持ち歩きに良いでしょ?

さて、外見だけではありません!!
小さいながらも、しっかり働いてくれるんですよ!
小さなパフだけど、超微小粒子がお肌にお肌にピタッと密着!
ミネラル成分配合で、この乾燥シーズンでも乾燥知らずの輝き肌をキープ016.gif
光を乱反射し、小じわやシミなどを目立たなくさせてくれるし、
汗や水にも強いので、一年中使えるの♪
ワタシはオイリーではないけど、テカリ知らずでもあるんだって!

ELLEgirl3月号では、業界人発☆おすすめコスメとして、ベイビーミネラルパウダーも紹介されてました。
c0172698_1834449.jpg
携帯にも便利なサイズで、しかも可愛い、そしてツヤ肌演出053.gif
これこそ、マストアイテムだね!

エルガールコスメティクス
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-29 12:01 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite