Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


c0172698_10523537.jpg
すーっと長く伸びたような、 繊細ロングまつげに仕上がるマスカラとウワサの
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
c0172698_1053060.jpg
実際、ビューラー未使用でしたが、コンパクトなフットボール型ブラシで、
ワタシの短いまつげもちゃんとキャッチして、まつげ一本一本をセパレートしつつ、
長~く繊細なまつげに仕上げてくれました053.gif
おまけに、汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方。
ぬるま湯で簡単にオフと言う、ワタシのマスカラの絶対条件もクリア。
乾きも良いので、今の季節の花粉もつかず快適に過ごせましたよ!

今回試したのはギフトサイズだったので、コレは旅行用にして、
現品を手に入れたいほど気に入りました!

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-04 12:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite