人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夜桜、のち 下町バル ながおか屋

夜桜、のち 下町バル ながおか屋_c0172698_21252437.jpg
先週のことだけど、急に夜桜見に行こーって誘われて、
ワタシ、マスク2重にするほど花粉がこわくて、こわくて・・・なのに、
色んなとこでみんなの桜の写真見ているうちに、死んじゃう訳じゃないし行ってみるかと
重~い腰をあげまして、夜桜見に行って来ましたよ!
キレイだった!!行ってヨカッタと、ワインを1本空けた後、
向かったのは、「ラムチョップだけ食べればいいから」と言われた下町バル ながおか屋
夜桜、のち 下町バル ながおか屋_c0172698_2130112.jpg
夜桜、のち 下町バル ながおか屋_c0172698_225916.jpg
正直、「特製ラムチョップ」1本380円にはビックリしました!!
値段から言って、絶対固いよね? しかも臭いよね?
一口食べて、柔らかなジューシーなお肉と何の臭みもないラムにお値段疑いました。
「コレだけ食べてれば良いから・・・」って意味は、美味しくてコレばっかり食べちゃうってことみたい!

もう既に飲んで、食べていたので「小海老のガーリック炒め」はいらないかも・・・って思ってたけど
ついついバゲットまで追加する始末。

完全アウェイな上野で、プチプラでクオリティーの高いラムチョップ食べられるとは思わなかった!!
再訪したいけど、やっぱ、2店目に行く感じかな?

下町バル ながおか屋バル・バール / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2013-04-02 12:14 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite