人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク_c0172698_15455226.jpg
資生堂からのモニタープレゼントで、
SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
使ってみたよ!

イオンフォーステクノロジー採用の薬用美白マスクなんだとか。
シートに含まれたエッセンスが角層をたっぷり浸し、
はがしたあと、優れたトリートメント効果を実感できる薬用美白マスクなんだって!

イオンフォーステクノロジーが良い仕事をしてくれるそーです。
072.gif美肌有効成分配合でたっぷり満たす
072.gif肌の乱れを整え、なめらかでつやのある肌に導く
つまり、
美白成分を肌の奥へ届け、メラニンの生成をおさえ、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ053.gif

美白成分を肌奥へたっぷりと送り込みんで、不要なメラニンを排出してくれるなんて、
ワタシにとっては、願ったり叶ったりな頼もしいアイテムなわけ!
で、早速その恩恵にあずかる・・。
まず、シートが分厚い!!そして、ふわふわ♪
マスクが肌にピッタリ密着016.gif 
たっぷりと美容液を含んでいるのに、液だれがなく、ノーストレス。
美容液をつかったことがあるけど、大好きなやさしいフローラルの香りも同じで
マスクをしながら、心地よい香りに癒されます053.gif
薬用美白マスクだけれども、ワントーン明るくなった肌に加え、
モッチリ感が素晴らしい!!手のひらを頬にあてると、吸い付くほどの弾力としっとり感♪
コレは集中ケアにピッタリなアイテムですね! 常備しておきたいと思いました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
by TRADERJOES | 2013-04-13 12:33 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite