Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌に効く!!キールズのBBクリーム

c0172698_16545550.jpg
キールズ新製品発表会で出会った、4月12日発売予定のBBクリーム。
Beautifying BB Cream 30ml 3,780円(税込)
c0172698_16531078.jpg
正直、今までのBBクリームで満足したことがなかったワタシ。
時間が経てば、グレーがかってくすみし、手軽だけど、その分効果を期待してはなかったの。
だけど4週間、このBBクリームを使ったところ、こんなテスト結果が出ています!
「80%以上の女性が使ってみて効果を感じた」
c0172698_1765396.jpg
3つの効果で、使えば使うほどお肌は右上がり053.gif
c0172698_16554419.jpg
ちょっとそこまでとか、何の予定もない日は、極力ファンデは塗りたくないワタシ。
SPF50/PA+++なので、これにお粉をたたけば充分!
デイリーには化粧下地として、使えるのでホント1本あると便利です♪
ワタシも実際に1か月使って、感じたのは、これのカバー力のスゴサ!
シミ、そばかずをカバーして、さらに透明感ある肌になってます。
しかも、カバーしながら、美白して、シミが薄くなってきて来ましたよ058.gif
発売は、明日4/12(金) コレは良い!!

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-11 12:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite