Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

とにかくスゴくイイ!MYTHIC OIL

c0172698_1840728.jpg
ホワイトハウス広尾店のオープニングレセプションで頂いたお土産。
MYTHIC OILがとにかくイイのです!
リッチ系アボカドオイル、サラッと系グレープシードオイルの2種のボタニカルオイルの絶妙なブレンドで、
全くべとつかず、集中ケアと軽い質感を実現したヘアオイル。

ワタシの場合、普段は夜洗って、乾かして終了。
翌朝はセット時に、MYTHIC OILをトップにつけてくしゃくしゃ手ぐし。
コレだけで、スタイリングはOKだし、髪の毛のケアも出来る。
で、お出かけの時は、トップにボリュームつけたいし、朝髪を洗って、半乾き位の時に
MYTHIC OILをトップにつけて、ブロー。かなりボリュームが出て、その上崩れない!!
オイルだけど、軽くしなやかで、まとまりの良いツヤ髪になるの。
で、香りもさわやかな甘さのある女性らしい香りで、朝から心地よい気分になれます058.gif
とにかく、MYTHIC OIL、良いですよ016.gif
そうそう、ホワイトハウスのオリジナルのシャンプー&リンスもかなり良いので、後程レポ!
c0172698_18391840.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-16 12:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite