Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ

c0172698_10293517.jpg
外人のような長く、塗れたようにツヤがあり、カールしたまつ毛に憧れていますが、
日本人じゃ無理かな?
でも、少しでも近づけるまつ毛美容液に出会えました058.gif
日本初、「トランスレスベラトロール」配合のまつげ美容液
ヴィーナスアイラッシュ 1ml 1,890円を使ってみました。

高濃度プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、センブリエキス、
人参エキスなど、肌に優しい成分も配合され、期待できそう!

ワタシの場合、エクステしてないし、自分のまつ毛で一生懸命くるりんまつ毛を作っているので
ビューラーやマスカラで結構ダメージ受けているんですよ・・・。可愛そうなまつ毛・・・。
で、欠かせないのがまつ毛美容液なんですけど、今まで化粧品のブランドを愛用していたんです。
何が違うって、まつげではなく、まつげの根元から集中ケア出来るよう、
サッと塗りやすい細筆タイプで、まつ毛の生え際に塗りやすいの016.gif
ね、細いでしょ!
c0172698_1031014.jpg
無香料、無着色、オイルフリーなのも安心。
基本的には、1日1回の使用で良いので、朝晩の使用しなくて良いから楽ちん。
アイラインをひく要領で塗るだけなのも、アイラインで扱いが慣れているから引きやすかった!
まだ1ケ月経っていないけど、まつ毛が元気になってきたと言うか、
いきいきして、目元がはっきりしてきました。
そして、ビューラーで上がりやすくなったような気がします。
c0172698_10334335.jpg

目って、顔の印象を大きく変える部分。
まつ毛でも大きく変わりますよね!
「盛る」のには抵抗があり、出来るだけ自分のまつ毛で若々しい印象に持って行きたい!
なので、まつげ美容液、手放せません!

ブルーベルのモニターに参加
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-11 13:43 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite