Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ マイルドサンシールド

c0172698_11201268.jpg
暑くなったり、寒くなったり、いったい今日は何を着ればいいの?と悩む毎日。
でも、日々紫外線が強くなるのを感じるこの頃です。
皮膚科専門医と共同研究した、アクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」
アクセーヌ マイルドサンシールド 3,150円を使ってみました。

UVを使うと、何故か乾燥がひどくなるので、紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来ると言う
アクセーヌ マイルドサンシールドに期待大!
紫外線と乾燥、肌にトラブルを発生させる2大要因から積極的に肌を保護してくれるし、
敏感肌でも使える優しい処方で、2011年には@コスメでも日焼け止め部門で2位だって!
c0172698_11171672.jpg
プッシュ式なので、扱いやすいです。
使用感は、ワタシの求めている「伸びが良いこと」をクリア
「べたつかないこと」もクリア、そして次にのせるファンデーションのため「お肌をなめらかな状態に」
コレが意外と出来ないことが多いのだけど、肌表面をなめらかに整えてくれて
次にのせるファンデの持ちが良かったのが嬉しかったです016.gif
ワタシ、基本的にファンデのお直ししないで過ごしちゃうから、朝の状態が夜まで続くと言うことに驚き!
c0172698_1128226.jpg
SPF28/PA++なので、海とかのレジャーには向かないけど、日常的には充分!
フィット感や使用感を考えると、コスパもよろしいかと思います♪
これなら、肌トラブルを抱えた方でも安心して日焼け対策出来ると思いますよ♪

アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちら
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-28 12:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite