Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl FUNKY Body Mist エルガール ファンキー ボディミスト

c0172698_956848.jpg
ちょっとまだ肌寒いけど、だんだん薄着の季節が近づいてますね”
ボディケア大丈夫ですか?
ワタシは、エルガール ファンキーボディミスト 1,490円(税込)をGET!

ヒアルロン酸、コラーゲン、シルクエキスなどの保湿成分をたっぷり配合した
全身に使えるスキンケア処方のボディミスト。
冬と違って、ボディクリームでは重すぎちゃうけど、乾燥からは守りたい!!
そんな欲張りな気持ちに応えてくれる、エルガール ファンキーボディミスト016.gif
スプレー式で手は汚れないし、小ぶりなので、携帯もしやすいの!
c0172698_1012561.jpg

さらに、潤いだけでなく、フレグランス級の魅力的な香りが5種もそろっているので、
気分に合わせて使いわけも可能!
ワタシは、大好きなシャクヤクの優しくたおやかな香りがベースの「プリンセスレッド」
甘酸っぱいチェリーやラズベリーも入っているみたいだけど、
基本的には、大好きなシャクヤクの優しい香りが前面に出ている感じなので、女性らしく、優しい香り。
ワンピースが似合いそうな香りですが、そこはギャップでパンツスタイルに合わせるワタシ。

つけ心地は、あっという間に浸透し、潤って保湿されるのに、さわるとサラサラ!
これからの季節ピッタリですよ!
香りが長続きするので、お風呂上りにつけると好きな香りに包まれて眠れるし、
保湿だけでなく、香りに癒されて疲れも取れます053.gif
外出先では、髪にサッとつけることもできるのもイイね!
日差しが強いと髪のダメージもあるから、保湿してあげて、さらに良い香り053.gif
って感じに使い勝手良いし、コスパも良いから、他もGETしようと思っています♪

エルガール ファンキーボディミスト
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-24 14:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite