Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

くずれないのにうるおう♪レブロンの新発売ファンデーション

c0172698_1932387.jpg

レブロンのロングセラーアイテムカラーステイ メイクアップ 30mL 2,100円(税込) が、
明日、5月3日(金)にパワーアップして発売されるそうで、ひと足お先にお試し!

パワーアップの内容は・・・
072.gifくずれないのに、しっかり潤う
072.gif手間をかけずに、キレイが長持ち
072.gif素肌感キープ
072.gif保湿成分に、ヒアルロン酸が追加
072.gif適度なマット仕上げで、毛穴レス肌
c0172698_1172328.jpg
ワタシ、あまりお化粧直しの時間がないので、崩れないと言うのはとてもウレシイ 016.gif
しかも、実際に使ってみて思ったのは、伸びが良くて、つけ心地が良いし、
長時間くすまず、潤ったまま!!!
正直、お値段以上の効果があり、ビックリしました♪
プッシュ式なので、扱いも簡単!
c0172698_1131983.jpg

SPF15なので、日常使いには申し分なく、カラーの全6色あるので、自分色が見つかるはず!
読者の方にプレゼントがあるので、使ってみたい方はぜひ応募してね♪

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
レブロンモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-02 12:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite