Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Make It & Co アロマセミナー

c0172698_114476.jpg
イギリス発Make It & Co(メイクイット&コー) のアロマセミナーにご招待頂きました。
Make It & Co は、アロマのスキンケア、ボディケアのブランドです。

昨年日本に進出し、9月に銀座に路面店をオープン.
今年3月6日に新宿伊勢丹のビューティーアポセカリーでも展開中していて、今大注目のブランド016.gif

高品質のエッセンシャルオイルをベースにした製品を通して、
アロマセラピーを日常生活に取り入れ、ワンランク上のライフスタイルを提供してるのですが、
このエッセンスオイルが只者ではない!!
このブランドの親会社は、ヨーロッパの名だたるブランドの香水などに使われる材料を提供してるので、
ものすごいこだわりと、自信があるから、香りが全然違うのです!!
エッセンシャルオイルの香りを嗅ぎ比べ、今までワタシの知ってるものは何だったのだろうと・・・。

目的別にブレンドされたオイルもあって、ワタシは花粉症が楽になるオイルをお試し。
この日は、セミナー中にテッシュに1滴たらしマスクにはさみ、
セミナー後、テッシュはとって香りが移ったマスクで帰宅。 もー楽でしたよ! これおススメ♪
c0172698_11183317.jpg

c0172698_11292936.jpg
この日、初めて会った「Wash Oil」 200ml 6800円
1本で4役の優れもの!!
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の役割をはたし、W洗顔も不要なの!!
c0172698_11321111.jpg
実際に手で試したら、洗ってタオルで拭いただけなのに、
「ハンドクリームつけた?」って言うくらい手がもっちり!
しかも、左右比べたら、色まで白くなっていてる!!
こちらは、女性だけでなく、男性にも人気らしいですよ!
1本あれば、顔にも体にも使えるので万能美容オイルです♪

他にも、「Kitシリーズ」と言って、自分で調合できるシリーズがあり、コレも面白い!
c0172698_11395313.jpg

この日は、自分流にカスタマイズしたアロマバスソルトを作りました。
ただのローズじゃなく、イングリッシュローズ、ただのラベンダーでなくイングリッシュラベンダーを
10:5で作ったので、ずいぶんお高いバスソルト053.gif
これなら簡単にアロマを取り入れられるので、自分でもまたやってみよーって思ったよ。
c0172698_11441714.jpg
c0172698_11453258.jpg

アロマバスソルトと一緒に頂いたお土産。
ウォッシュオイル、ディクリーム、ナイトクリーム等。
中でも、ウォッシュオイルを溺愛して使っております!
ワタシの使い方は、クレンジングは今までのを使用。だって、使い切りたいから・・・。
で、洗顔後、ローションを浸透させた後、ウォッシュオイルだけ。
この使い方があっているかは置いておいて、嬉しいご報告!
「シミが剥げ落ちた!!」
薄くなると言うより、剥げ落ちたと言う言い方の方が正しいようなそんな変化がありました。
使用期間は20日、夜のみ使用です。
今まで、ココまで変化を見られたコスメに出会ったことがないので、大感激053.gif
c0172698_2212359.jpgc0172698_22132775.jpg

Make It & Co
Make It & Co ブロガーイベントに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-03 12:06 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite