Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「ケラスターゼ エクスペリエンス」 トークイベント

c0172698_1004994.jpg
「ケラスターゼ エクスペリエンス」のトークイベントにご招待頂きました。
c0172698_10502340.jpg
丸山 悠美さん、2か月の赤ちゃんがいるとは思えないルックス。
c0172698_1082966.jpg
表参道ヒルズにて、ポップアップイベント 『ケラスターゼ エクスペリエンス』 を
5/6まで期間限定でオープン
ケラスターゼ初のスカルプ&ヘアエイジングケア美容液「イニシャリスト」のほか、
ケラスターゼの新製品を試せるタッチ&トライのコーナーや、
ケラスターゼヘアサロンの世界観を体験できるディスプレイが登場。
c0172698_10124393.jpg
c0172698_1014762.jpg
c0172698_10223865.jpg

5月18日に発売予定の新製品 『イニシャリスト』 は、
頭皮に直接つけるヘア&スカルプ エイジングケア美容液。
ドライヤーで髪を乾かす時、髪には何かをつけても、頭皮に何かを付けることはないでしょ?
良く考えたら、ドライヤーの熱風が直接頭皮に・・・・結構怖いことしていました・・。

髪の毛って、年齢を重ねるごとにケアしないと全体の印象を左右する部分になりますね!
せっかくオシャレをしても、髪にパサつきがあったり、ハリがないと残念な人になりかねない・・・。
顔のお手入れはするのに、髪の毛は・・・。
顔以上にスキンケアすべきなのが髪の毛!!
って最近本当に思います。

頭皮の環境を整えて、髪本来のハリ・密度感、しなやかさをサポートしてくれる 『イニシャリスト』
お土産に頂き、ただいまひと足お先に体験中。
スキンケアのように、とても優しい香りでコレをつけながらのマッサージは
セルフでもかなり心地よいものです。 効果等はまた別途・・・

5/18発売ですが、前のめりで試してみたいと思った方は、表参道ヒルズに是非! または、
先行発売サロンをチェキ!

[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-01 12:41 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite