Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Naturaling Cosme「Miala(ミアラ)」

c0172698_173025.jpg
ワタシが目指す肌は「美しい素肌」
年を重ねるごとに、10年前の肌とか、5年前の肌とは違っても、
「その年齢に見合った美しい素肌」を作ることが出来たらいいな!と思い、日々スキンケアをしています。
そんな目指す方向が同じスキンケアを、お友達に教えてもらい使ってみました。
肌を自然な状態に戻して素肌美人を作る基礎化粧品 Miala(ミアラ)

実はこちらのオーナーさんは、思春期を重度のアトピーで過ごしたそうです・・。
市販のものでは、中々あうモノがなく、自分にあったスキンケアを作ったのが開発のきっかけ。

Mialaの名前の由来は、スペイン語で「私の羽根」という意味。
パケもカワイイ羽のデザイン016.gif

美しい素肌作りのため、ミネラルを70種類以上含むヒューミックシェール(頁岩抽出物)を配合。
これが、紫外線や外的刺激から肌を優しく守り、肌トラブルに働きかけ、キメを整え、
ハリのある美しい素肌へと導いてくれるそうです。
さらに、肌に優しく働きかけるハーブの力と、
植物オイルによって、厳選した天然成分で美しい素肌作りに導いてくれるってことで早速お試し。
c0172698_17362583.jpg
実は、TOPの写真の石鹸と、上の写真はクレンジングとローション。
なんと、3種類で美肌を作って行きます。

厳選した天然成分配合、お肌が弱い方でも安心して使えるスキンケア”Miala"
2か月ほど使って、7月にまた結果報告いたします。
ワタシは、花粉で敏感に傾いてしまったお肌をコレで元気にさせたいと思っています053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-05 12:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite