人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!

「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_1102835.jpg

ガトーショコラの最高峰「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」
ワタシもお取り寄せし、あまりの美味しさにココでレポしております。

多くのメディアに取り上げられている「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」価格 3,000円(税込)
基本的には、お取り寄せ、もしくは予約の上で店頭ピックアップです。

ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラは、常温で、冷蔵で、レンジで10秒くらい温めてと
温度状態によって、3つの食感が味わえるのです053.gif
これはウレシイ! 1本で3度美味しいって魅力的072.gif072.gif072.gif

さて、素敵な巡りあわせで、ぬわぁんと、本来ならピックアップだけのためのお店で、
出来立てほやほやの美味しい「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」を
氏家シェフに直接サーブ頂きました016.gif
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_11104348.jpg
おうちで食べる時は、その時の気分に合わせて1種類の食べ方。
3種の食べ比べなんて、何とも贅沢ではありませぬか!!!
それぞれの食べ方には、それにあうカットの仕方があり、最高の状態で食べ比べ016.gif
まずは、ワタシが一番好きだった1日以上冷やしたもの。
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_1114391.jpg
常温で。
ワタシ、家では冷やしたものが好きでしたが、出来立てを常温で頂いたせいか、
今回はこの常温の食べ方がとても気に入りました072.gif
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_116152.jpg
そして、温めたもの。
ココでしか食べることが出来ない、ソースとピッタリあい、とろけるショコラは笑顔にしかなりません♪
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_1175427.jpg

ヴァローナ社の最高級ショコラ「グラン・クリュ・テロワール」を100%使用されており、
ショコラ専用のセラーがありました。
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_11145345.jpg

全て作り置きではなく、ケンズカフェ東京の厨房で、氏家健治シェフ自らが注文を受けてから
一つ一つ丁寧に作ってくれているので、安心だし手に入った時はいつも出来立て072.gif
「2週間くらい賞味期限があるけど、どのタイミングが一番美味しいの?」と聞いたところ
「まずは出来立て!手に入った時にすぐ食べて欲しい。
1、2日が一番で、後はどのタイミングでも変わらず美味しいですよ!冷凍でアイスもイケます♪」って!

殆どがお取り寄せでも、お店にピックアップに来られる方のために、素敵なアレンジメントでお出迎え。
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_11205692.jpg
そして、素敵な笑顔058.gif
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」をケンズカフェ東京で食べちゃった!!_c0172698_11235095.jpg

食べてて、ファンダンショコラにした時なんか特に、重くないな!って思ったの。
それは、小麦粉やココアなど一般的なケーキの材料は一切使わずに焼き上げているからだと思う。
それに、国産の最高峰「カルピス特撰バター」を贅沢に配合しているので、チョコを後押しするコクもある。

実は、50ヶ国以上の駐日大使へお届けしている、セレブ御用達のガトーショコラって知らなかったけど、
なるほど、納得の上品な美味しさでした。

お誕生日や手土産にも最適だし、何よりコレを食べれば、贈った本人の気持ちが伝わるから
大切な人に贈りたい!って思いました。
悩んだら、「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」絶対間違いないよ!

ケンズカフェ東京

by TRADERJOES | 2013-05-06 12:56 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite