Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

イル・ヴリール iL BRiLLEを知る!キーワードは「抗糖化」

c0172698_1804856.jpg
「イル・ヴリール iL BRiLLEさまのご紹介」で、
最新の抗糖化高級化粧品、イル・ヴリール iL BRiLLEの説明会に。

生物が生きていくために必要なエネルギー源=「糖」
体を動かすのに必要な筋肉・骨など=「たんぱく質」
「糖化」とは、この糖とタンパク質が結びつき、老化を早めてしまうって言う女性の「敵」
一度出来ちゃうと、分解できなくて、体に蓄積しゃうから、これは大変!
これからの美容のキーワードは、「抗糖化」ですよ!

「抗糖化」って、夏木マリさんや米倉涼子さんでおなじみのスキンケアで初めて耳にしたけど、
イル・ヴリール iL BRiLLEは、それより前から「抗糖化」に着目し、
アンチエイジングの新常識「抗糖化」に着目したブランドなんです。
そして、抗糖化美容スキンケア化粧品の通信販売と
ショールームサロンにて、抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージを行っているのです。

イル・ヴリール iL BRiLLEは、基本アイテム3点と、体の内側からサプリやドリンク2点の構成。
【抗糖化サプリメント】プレミアムルラクスを試飲。3g×30包/21,000円(税込)
本来は、朝起きて、ご飯前に飲むのが良いそう。 甘酸っぱくて飲みやすい。
c0172698_17515245.jpg
基本アイテムは、ソープ、ローション、ジェル。
ワタシ、プラチナソープでクレンジングが気になりました。
このソープ、メイクはもちろんのこと、ぬぁんと、ビックリなのは、
その日浴びた紫外線、メラニンを落とすことが出来るっていう優れもの053.gif
抗糖化成分配合のモイスチャーローション。
ナノ化セラミド成分配合のモイストキープジェルで、しっかり保湿。
この3つで、潤い肌、しかも老けない肌が出来るのだ!!

この日は、手の甲で水分量がどれだけ上がるか実験。
水分量が33.7→66.4と驚異の変化!!
c0172698_17565195.jpg
シンプルな3ステップで、コレだけの水分量変化にビックリですが、
コレは、期待して使っていいのではないでしょうか?

ワタシのブログを見た方は、
「抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージが通常価格7350円⇒3150円」で受けることが出来ます。
また、ブログ読者特典として、メラニンさえも落とすことが出来る980円相当の石鹸プレゼント。

イル•ヴリール代表  加藤和則氏とお会いしましたが
男性で、内側からのハリがあり、あんなにツヤのある肌の方は見たことがありませんでした。
そんなイル•ヴリール代表 加藤和則氏が出演した“覚悟の瞬間” 是非、ご覧ください。
しゃべる加藤氏のお肌のツヤ感、ビックリしますよ! もちろん話の内容も引き込まれますよ。

イル・ヴリール iL BRiLLE
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル702
03-5337-1431(平日10:30~19:00)
[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-10 12:42 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite