Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スーパーエラスチンプレミアム

c0172698_21523822.jpg
今話題の「エラスチン」をご存知でしょうか?
「エラスチン」は、アンチエイジングの為に必要とされる「コラーゲン」と同じくらい大切な成分らしいよ!
エラスチンは皮膚の弾力性や肌のキメを維持し、
皮膚のハリを保つ重要な働きがあるとされているんだって!
紫外線・ストレス・加齢・疲労等が原因で、20代半ばから急激に減少し、
40代前半からは、体内では、エラスチンがほとんど形成されなくなってしまうらしい・・。

今まで抽出方法が困難だったエラスチンを、九州工業大学教授が40年もの研究の結果、
高純度低分子水溶性エラスチンの抽出に成功、九州工業大学が特許を取得しました。
それが、新型エラスチン。
この特許を取得した安心のサプリメントが「スーパーエラスチンプレミアム」
c0172698_21534773.jpg
「スーパーエラスチンプレミアム」は、エラスチンだけではなく多くの成分を含んでいます。
エラスチンとの相乗効果が見込める『コラーゲンペプチド』などを配合し、
健やかな肌を保つ為の補助を行います。
また、アルカリ抽出したエラスチンは低分子化し、肌に浸透しやすくなりますので保湿性が高まります。
食品から摂取する事が難しい成分を、サプリメントで効率良く摂取し、アンチエイジングに。
シワやたるみを防ぎハリのある肌を作る為の補助を行います。
新型エラスチン+ヒハツエキス+トウガラシのトリプル成分で体質改善。
むくみ、冷え性改善、セルライト予防、ダイエット、バストアップに。
むくみの原因に直接働きかけ、予防・改善。
それぞれの成分の効果により、新陳代謝&基礎代謝をアップ。血流を改善し痩せやすい体質へ。

紫外線・ストレス・加齢等が原因で20代半ばから急激に減少し、
40代前半からは、体内ではエラスチンがほとんど形成されなくなるから、
アンチエイジング対策として、この新型エラスチンが入った、「スーパーエラスチンプレミアム」
良いんじゃない?って言うことでお友達に紹介してもらいました。
ワタシは、新陳代謝&基礎代謝をアップ。血流を改善し痩せやすい体質になると聞き、
早速取り入れましたが、こんな方にもおススメらしいです。
072.gif老化=全身の硬化が気になる方
072.gif実年齢より若く見られたい方
072.gifエラスチンを含む部分が不安な方

食後、運動前、就寝前、空腹時以外に1日6錠。 ※8週間以上継続することをお勧めします。
c0172698_11452616.jpg
現在発売中の雑誌「クラッシー」にも掲載されており、
2002年のミス・ユニバースのファイナリストの方もおススメしていました。
c0172698_11463980.jpg

180粒(280mg) 30日分 ¥12,600-(税込)
血管美人や体内美人を目指す事で美しく、痩せやすい体質へと改善中です。

株式会社Defi(ディフィー)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3TOC第一ビル3F
http://bmajyo.com/
[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-13 00:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite