Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

形状記憶ジェルチップネイル

c0172698_22515686.jpg
コレ、なぁ〜んだ??
ワタシ、お仕事柄あまり派手なネイルはNGなのね・・・。
でも、可愛いネイル、ちょっと派手だけどパーティーなんかでは手元もキラキラさせたいな!って思う訳。
今までは、ジェルネイルもせず、自分で手をかけてネイルを施していたわけです・・。
まぁ〰、地味なベージュ系の単色だから簡単だったけど・・・。
で、憧れのあのプルンとしたジェルネイルが「チップ」になって登場したの016.gif
好きな時につけて、スグに外せるから、ワタシのようにたまに手元を飾りたい人や
毎日、洋服に合わせて手元を演出したい人にもピッタリなわけ!!

こんなに色々あるから、必ずお気に入りが見つかると思うよ!
c0172698_1065122.jpg
c0172698_22534392.jpg
「形状記憶ジェルチップネイル」の特徴はね、
072.gif装着感が軽い
072.gif自然なつけ心地で、どんな爪にもピッタリフィット
072.gifお湯ドライヤーの熱風等、50℃以上で暖めると、やわらかくなり自爪の形にピタッとフィット
072.gif形状記憶ジェルチップなので、丸い爪にも平らな爪にもぴったりフィット
072.gifチップは再利用

使い方は・・
お湯ドライヤーの熱風等、50℃以上で暖めると、やわらかくなりるの。
c0172698_101103.jpg
柔らかくなったチップを自分の爪に合わせると、自爪に沿って固まるよ!
c0172698_10135554.jpg
除光液で、油分をとったら、接着テープをつけ、装着。
c0172698_10182583.jpg
c0172698_10191261.jpg

どっから見ても、ジェルネイルに見えて、チップとは思えない!!
実際につけて思ったのは・・・・
自爪の形にピタッとフィットして、違和感なく、重くない。
それは、爪先は硬く、甘皮に近い部分は薄く柔らかく作られているからだと思ったよ!
プラスチック製のつけ爪で感じる、上に引っぱられるような感じもありません。
形状記憶ジェルチップなので、セミオーダーしたかのような感じ。

しかも、髪の毛を洗ったり、炊事をしても外れることなく、日常生活ではずれる心配なし!

取り外しも簡単で、お湯につけてゆっくり浮き上がらせることで、
チップを壊す事なく綺麗に取り外せ、チップは再利用053.gif

これなら、爪に優しく安全だなぁって思いました。
何度も使えるので、コスパもイイってことですね053.gif
手元って、案外人に見られている部分。
キチンと手をかけた指先に見える、簡単形状記憶ジェルチップネイル、かなりおススメ016.gif

簡単便利だから、ナースやドクター、ゴルファーの普段は爪を伸ばせない方にも好評で、
サロン専用だったものが、一般の方にも買えるようになったんだって!!
実は、60種類もあるからホントに悩みますよ! どれにしようかな???ってね
で、一番人気を聞いたらコチラでした。
c0172698_1027462.jpg
S-type (アート柄タイプ) 全10種類
M-type(ビューティータイプ) 全25種類
M-type(ゴージャスタイプ)全25種類
お求めは
OK SHOP

使い方を詳しく見たい方はコチラ
youtube http://www.youtube.com/watch?v=wPp-NikqHRo
「形状記憶ジェルチップネイルからご紹介」 
[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-15 12:43 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite