Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」

c0172698_12304285.jpg
あの“NO.1美容液”がさらに進化!
5月8日に新発売されたばかりのGENIFIQUE ADVANCEDジェニフィック アドバンスト。
30ml 10500円 50ml 13650円ですが、サンプルサイズ7mlを試してみたよ!

美容液だけど、お手入れの順番はクレンジング洗顔の後に使います。
でね、スゴイのは、臨床的に測定可能な10のサイン、例えば・・
輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い
コレラにアプローチしてくれるので、かゆいところに手が届く、至れり尽くせりの美容液なのです016.gif
この10のサインは、「若々しさの方程式」
素晴らしいコンセプトでしょ?

早速使ってみると、洗顔後のお肌にすぅーと溶けるようになじんで入って行きます。
香水のような、大人の女性にふさわしい香りが心地よい。
この香りは、人によって苦手かな?って思うけど、ワタシはこれくらい香りがあった方が
優雅にスキンケアしている感じで好きだなぁ〜
c0172698_13561727.jpg

ある日、洗顔後慣れないので、この美容液をすっとばし、ローションへ・・・。
翌朝のハリ感が違うね!
透明感は、1回くらいじゃ変わんないけど、ハリは使うのと未使用では違いが出ます034.gif
コレは、使い続けなければ!!!な美容液だわ♪

「ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-18 12:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite