Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl EYEStoEYES フィルムマスカラ【ボリューム】

c0172698_14513466.jpg
いつもながら、可愛いパケにノックアウトの
ELLEgirl EYEStoEYES フィルムマスカラ【ボリューム】8g 1,470円。

上品なパールホワイトで高級感があるパッケージ。
ワタシが使ったのは、わがままボリュームタイプ。

コレだと色がナイスで、ポーチから取り出しやすいし、つけてる姿も可愛らしいの・・。
1本で下地+マスカラ+美容液効果!3役こなせるオールインワンマスカラ!
自まつ毛なので、とってもコレは嬉しいですね。
でも、つけま・まつエク対応のハイパーマスカラでもあるんです。

涙や汗、水に強いウォータープルーフタイプ。
だけど、お湯でするっと落ちちゃいます
こだわりのスプーンブラシが良いんだよね016.gif
重ね塗りしてもきれいにつくし、テクニックも要らないのにナチュラルボリューム、
かわいいロングボリューム、メガボリューム、さらにスーパーメガボリュームまで出来ちゃうの053.gif

歳を重ねるごとに、目元の印象が薄くなるワタシ。
1,470円(税込)で、ちょっとボリュームのある痛くない程度のまつ毛を手に入れて、
目元の印象がマイナス10歳!
目元がしまると、全体的に顔もシャープに見えるし、美容液成分で目元が健康的になった感じ058.gif

c0172698_14582180.jpg

エルガールコスメショップ
「武山えみ子ちゃんからの紹介でエルガールコスメアンバサダーとして参加中」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-05-25 20:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite