Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテーンクリニケアから新トリートメント登場!

c0172698_12101053.jpg
最近髪のハリやコシがなくなってきた・・・
地肌が以前よりも目立つようになった・・・ そんな髪のお悩みはありませんか?
ワタシは、ハリ感がなくなり、ボリュームがなくペシャンコで困ってました・・・。
で、こーゆー悩みでお困りの方にピッタリのパンテーンクリニケアから新製品
パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム125ml 1,980円を試してみましたよ!

髪のボリュームダウンは、髪の「傷み」「密度の低下」「直径の低下」の相関と考えられていて、
中でも「傷み」と「密度」が重視されてきたらしいの。
でも、実際には、「髪の直径」つまり、「太さ」が重要なんだって!!!

072.gif製品の秘密072.gif
髪のボリュームダウンの真の鍵、髪1本1本の「太さ」に着目。
エイジングケア成分が髪の内側まで働きかけて「ハリコシ」を与え、
外側から補強して「太く」導く。
c0172698_13533075.jpg

アウトバス トリートメントで、、濡れた髪やタオルドライ後におすすめの洗い流さないタイプのトリートメント。
実際にワタシは、タオルドライ後使用。
スプレー式のミストウォーター美容液だから、とっても使いやすかった!!

ワタシは、髪のTOPのボリュームが気になるから、髪の根元に、シュシュッとスプレー。
指先で地肌をマッサージして、なじませるだけ。

使って嬉しかったのは、ボリュームと共にツヤが出てこと
つやは元々あると思っていたけど、実は無かったのかな?と思うほど
ツヤ感のある、髪の毛になりました。コレは嬉しい誤算♪

コレは、3種のエイジングケア成分が髪の内側、キューティクル層にまで浸透し、
髪にしなやかさとハリを与えるだけでなく、キューティクル構造を模倣した成分が、
今ある髪の1本1本を、外側から補強して太くしてくれたからだと思う!
ちょっと、若々しい印象を取り戻し、スキップしちゃう感じ053.gif

<2013年6月8日(土)新発売>
パンテーンクリニケア ボリューム リバイタライズ セラム 125ml ¥1980
http://panteneclinicare.jp/products/volume/
※オンラインストア限定 先行発売中だのに、売り切れてる・・・コレってスゴイ!!

i-VoCEタイアップサイトはこちら
パンテーンクリニケアのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-06-14 12:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite