Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

極上のスパを体験!!!そしてカット!@ホワイハウス広尾店

c0172698_1405154.jpg
大阪・芦屋・神戸で展開する老舗高級ヘアサロンであり
芦屋巻きの発祥サロンホワイトハウス
ホワイトハウスは、「女性の透明感」を大事にしているサロン。
常にワンランク上の美しさを提案してくれる頼りになるサロンです。

ヘアメイクの山本浩未さんもおすすめする、ヘッドスパの名店でもあるホワイトハウス。
3月にオープニングレセプションにご招待頂き
絶対、絶対やりたいぞーーと思ったし、どーせなら凄腕の方にカットもしていただきたい!!
でも、うっかりレセプション前に大人目指して短くしてしまい、
ちょっと髪が伸びるまで時間を置いてしまいました・・・。

ゆったり出来るよう、スパも個室ブース。
ホワイトハウスの名前通り、ホワイトの空間に、素敵に日が入り込んで、
それだけで気分が上がります。
どーせ、お金をかけるのなら、技術とこのラグジュアリーな空間072.gif
c0172698_140831.jpg
施術前に、酵素を頂きました。
スタッフの方は皆さん飲んでいらっしゃるそうで、
顔のツヤも良いし、お通じも良いそうですよ!
ワタシは、原液そのままを頂きました。
初めて酵素なるものにトライしましたが、コレはワタシでも続けられるわ!
ちょっと濃いけど、割るよりそのままグイッと行った方が良い感じ。
c0172698_143541.jpg
c0172698_1445057.jpg
さて、ワタシがお願いしたのは「リフトアップセラピーコース」 80分 10500円
デコルテから上、ヘッドセラピーで顔の筋肉をほぐすことで、
くすみやたるみ、血色不良を解消するコース。

肩こりは自覚していたけど、目がこっているらしく、目のツボの時、ビックリする痛さ!!
しかも、顔があまりにもこっていて、痛いの、なんの・・・。
デコルテから始まり、肩や首、顔の輪郭、法令線、
ここまで、あまりにコッていて、痛いし、そのコリように自分にビックリ!!!
そして、ヘッド。コチラは心地よく、寝ちまったので、記憶なし。
もしかして、いびきかいちゃった??って位気持ち良かった016.gif
ヘッドも、顔もしっかりほぐれて、鏡に映る自分に思わず微笑みかけたくなるほど053.gif
ちゃんとほぐれてたら、顔もこんなにスッキリで、むくみもなく「意外ときれい??」なんて
勘違いヤローになれちゃいます♪
コレ、全て、ハンドですから素晴らしい技術です053.gif

2階は、スパの個室と、こちらの1つだけの席。
空間をぜいたくに使った場所で、カットをしていただきました。
c0172698_1461423.jpg
3月にお会いした時から、「絶対カットしてもらう!!」と心に誓っていた
クリエイティブディレクターの井口さんに、カットをお願いしました。
まず、「3月に黒田 知永子さんのトークショーに行き、素敵な方がみんなショートだったので
カットしてみたけど、ちょっと違ったんです。
他の美容院では、ショートは勧められず、
どーでしょう??ワタシ、どんな髪型が似合いますか???」
と、丸投げ!!

頭の形と髪質からして、こんな感じはいかが??
と、ショートだけど、トップにボリュームを持ってきた大人ショートを提案頂き
お願いいたしました。
思いっきり、ワタシのしたかった髪型ではないですか!!!
お家でのスタイリング方法も教えて頂き、カーラーの巻きかたは写メ。
カーラーもちょうどいい大きさを分けて頂き、大満足♪
c0172698_11571622.jpg

数日後、妹に会いましたが「美容院変えた??」とスグにチェックが入りました。
実は、カットが良すぎて、何もしなくても頭の形が良い感じで、
それにちょっと手を加えると、一気にオシャレな大人になるんですよ016.gif

c0172698_13553189.jpg

スゴイのは、関西のサロンだけど、東京でスタックを採用したのではなく、
全て関西から、トップのスタッフがいらしていること。
しかも、1年前から広尾に住んで、東京のニーズに応えるべく準備を進めていたこと!

お話も楽しくて、色んな相談にも乗ってくださるし、
ワタシのカットを見て、ママさんが「ワタシも行きたい!!」と言ったのはビックリ♪
スパは、男性の方が後からいらしたし、母世代もやはりキレイでいたいと言うのは同じ。
家族で通えるし、割とリーズナブルなのよ!
カットは、長さに関わらず、8400円で初回から3回は30%OFF!
広尾でランチの後、家族でホワイトハウスへとか、
ホワイトハウスでキレイにしてもらってから、ランチやお茶を広尾で楽しむ♪
素敵な過ごし方だと思いませんか??

スパも色々種類があるので、相談の上決めると良いですよ!!
とにかく、ラグジュアリーな空間と技術が、
これなら出せる!って言うプライスでお願いできるわけ。
施術してもらうとわかるけど、このお値段で良いのでしょうか??と言いたくなるような
とってもお得感を感じることができるから、絶対おススメ053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-06-09 12:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite