Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

c0172698_1022320.jpg

毎日不安定なお天気、そして蒸し暑く、そーすると最近ワタシは毛穴の開きが気になり、
いてもたってもいられなくなるのです・・。
シミやそばかすより、男性にとって一番気になるのは、「毛穴の開き」らしいですよ!
生活態度が全て、毛穴に出ると某女性雑誌の男性編集長が言っていました・・・。

そこで、気になる毛穴やシミ・ソバカスなどの悩みも一塗りで均一にカバーするファンデーション
マキアージュ トゥルーパウダリー UVをお試し!

マキアージュは、資生堂の中でも大好きなブランドなの。
なんてったって、パケがカワイイ016.gif
ベビーピンクにゴールドが上品で、品質の良さに繋がる感じ!
2013/2/21に発売されて、かなり評判良いので、期待してTRY!

素肌そのものがきれいな印象の仕上がりるんだけど、
薄づきなのに肌悩みはしっかりカバーしてくれるのが、救世主的でしょ?
c0172698_1005224.jpg

0.01㎜の極薄膜で、肌になめらかにフィットし、
毛穴を埋めず、目の錯覚を利用した最先端技術「毛穴ぼかし手法」でカバーしてくれるんだって016.gif

実際に使ってみると・・・
全く粉っぽくなく、サラッとしています。
c0172698_1034366.jpg
c0172698_11122550.jpg

気に入ったのは、お化粧直しに使うと、朝のメイクしたての顔に戻れること053.gif
自然な明るさと透明感が良い感じです♪
そして、気になる毛穴は毛穴レスに見える!!
しかも、毛穴を埋めてるわけではないと思うと素晴らしいデス!!
c0172698_1052432.jpg

「パーフェクトマルチベースBB」も使ってみたけど、コレだけでちょっとそこまで行けるので
結構便利!!
しかも、マキアージュ トゥルーパウダリー UVの下地にも使えるのでセットで使うと
より良いのかも!
コレ使うと、ファンデの持ちもかなり良い感じです016.gif

夏は、汗をかくので、どーしても毛穴が開きがち・・・。
毛穴を埋めずに、錯覚で毛穴を隠し、素肌そのものをキレイな印象に仕上げるファンデ
これ以上のファンデ、あるかしら?

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2013-06-20 12:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite