Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズクリームPW アイクリームPW 新製品発表会

c0172698_15205770.jpg
キールズの新作発表会に行って来ました。
キールズの色んなシリーズ使ったけど、またしても9月に待望の新作が!

年齢とともに、お肌の代謝も低下するのは、周知の事実。
そこで、キールズが考えたのが、だらしない肌は、シメル

キールズ クリーム PW
ミネラルやアミノ酸が、ぎゅっと詰まったリッチなテクスチャーが肌代謝を促進。
毛穴やシワ・小ジワの目立たない、内側から引きしまった健康的な肌に導きます。
c0172698_14124124.jpg

キールズ アイクリーム PW
年齢の出やすい目もとを集中ケア。
カフェインが血行を促進し、むくみを抑え、シワ・小ジワの目立たない若々しい印象へ。
c0172698_14141264.jpg

まだ、使い始めたばかりなので、追ってそれぞれレポするけど、
今回もキールズはやってくれた!と、うなるばかり060.gif
期待度大で、ワクワクしながら使用中!!

この日、スペシャルゲストとして兼子ただし氏がいらっしゃりました。
そして、だらしなくなったカラダをシメテいただいたよ!
カラダの老化は、首からだって!
c0172698_1575530.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2013-06-22 12:56 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite