Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

わかさ生活モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー

c0172698_1023394.jpg
c0172698_105648.jpg
わかさ生活モンドセレクション10年連続受賞記念パーティーにご招待頂きました。
花田景子さん、キャンキャン読モ時代から知ってるけど、変わってないね!

わかさ生活と言えば、ブルーベリーアイ053.gif
ブルーベリーアイは、世界初のナノビルベリーエキスを配合。
アントシアニンを豊富に 含む、北欧産野生種ビルベリーを100%使用した
ブルーベリーサプリメント。

私自身も、視力の低下だったり、目の疲れから守るため愛用しているサプリだけど、
なんと、モンドセレクション10年連続受賞とはスゴイですね。
でも、それだからこそ、飲み続けることが出来るのかも!
いくら良い物でも、美味しくないと続かない・・・
「良薬、口に苦し」と言うけど、コレは薬ではないからね!

このイベントに、お声掛けしてくれたミキティちゃん
「わかさの秘訣」のグランプリに表彰されました。
ワタシ年齢知っているけど、アラフォーなんだよね・・・。
見えないでしょ?写真がこれ一枚しかないから、(みんな写真撮ろうと黒山の人だかり・・)
ミキティちゃんのブログで確認して欲しいのだけど、ホント可愛いくて、きれい!!
「若さの秘訣は、メイクではなく、スキンケア」とのこと。なるほどネ!!
c0172698_10193290.jpg

会場は、リッツ。
美味しいお食事をいただき、300人の美女の集団に圧倒されつつも、
大変刺激があった夜でした069.gif
c0172698_1014343.jpg

c0172698_10343279.jpg
c0172698_10355327.jpg
ただいま、ブルーベリーアイに加え、お土産で頂いたメルモもプラスし、若さキープ中016.gif
c0172698_10561438.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2013-06-24 21:54 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite