Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl FUNKY Body Mist エルガール ファンキー ボディミスト

c0172698_11263993.jpg
毎日ジメジメ、満員電車でムシムシ、お隣に滝のような汗のオジサン
はたまた、お隣の方とうっかり肌と肌とが触れ合った時のあの感触・・・。
思い出しただけでも、トリハダです。

そんな時、BAGからサッと取出し、自分に戻れる今の季節の必須アイテム。
エルガール ファンキーボディミスト 1,490円(税込)

ヒアルロン酸、コラーゲン、シルクエキスなどの保湿成分をたっぷり配合した
全身に使えるスキンケア処方のボディミスト。
だから、お風呂上りなんかも使えるのだけど、
ワタシはこのサイズ感が気に入って、いつもBAGに携帯し、出先で使うことが多いです。

他人の汗のにおいは、自分の汗より不快だし、
自分はサラッとお肌でも、お隣さんのジメッとお肌に触れちゃうと、
もーーーその感触取れませんからね・・・
そんな時こそ使うべきなのが、エルガール ファンキーボディミストだと思っています。
スプレー式で手は汚れないし、不快な思いを解消し、おまけに保湿ケアも出来ちゃいます016.gif
c0172698_11315789.jpg

実は、既に2本目。
1本目は、大好きなシャクヤクの優しくたおやかな香りがベースの「プリンセスレッド」
そして、今回はローズ系の香り「マドンナピンク」
ローズだけの甘い香りじゃなく、イランイランも入り、ラストはホワイトムスク・・・
だから、甘過ぎず、大人っぽいく、上品な香りです。
c0172698_1128311.jpg

つけ心地は、あっという間に浸透し、潤って保湿されるのに、さわるとサラサラ!
これからの季節ピッタリですよ!

外出先では、髪にサッとつけたりもしています。
日差しが強いと髪のダメージもあるから、保湿してあげて、さらに良い香り
って感じに使い勝手良いし、コスパも良いから、3本目もGETしようと思っています♪

エルガールコスメファンキーボディミスト
「武山えみ子ちゃんからの紹介でエルガールコスメアンバサダーとして参加中」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-02 12:31 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite