Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

白魚の手を目指して!ネイルケアサロン「ネイルズ・マーガ」

c0172698_14264912.jpg
近々アラフォー女子が集まり、素敵なハイジュエリーブランドのダイヤモンドの講座がある・・・
ふと、パソコンを打つ自分の手に目をやると、とてもダイヤが映えないくすんだお肌・・・。
「手の老化」について、最近思うのです。
「意外と年齢が出るのが、手、首だなぁと・・・。」
自分より若いのに、老けて見える人って、大抵首にシワ、手のシワ。
反対に、年上だけど、若いなぁ~、素敵だなぁ~と思う方は、首や手にシワがない!

私自身が、他人の手を見て心の中でつぶやく。
「ジェルネイルしているけど、シワシワで汚い!!」
「ゲッ!!びっくり!!」と・・・。

だから、ワタシもそんな風に他人から思われたくないし、
意地悪だけど、いくらジェルで若く作っても、手元のシワ、指の関節ジワがあって、
乾燥で水分を含まない手は、老けて見えるし、生活の疲れにも見える。
そんな手は、ジュエリーは似合わないし、
例え、そのジュエリーがお高くても、その価値に見えないと・・・。

25ans8月号、今店頭売りのP238に同じ考えのサロンを発見!
c0172698_1430011.jpg
『エレ女のネイルは「甘クール」』の特集記事で、
ふと、目に留まった「手肌も顔と同じケアで・・・・」
読み進むと、ネイルサロンとは言っても、ケア中心のサロン。

ワタシが求めていたのは、こーゆーサロンよ!!
早速、予約し、運よくたまたま空いていて、ハンドエステを予約しました。
だって、HPみたら、初めてのお客様に限り10,500円以上の全てのケアを30%OFFの文字。
「いつ行くの?」「今でしょ?」のノリで、行ってきて良かったよ!
伺ったのは、恵比寿にあるネイルズ・マーガ
こちらは、施術後のワタシの白魚にちょっと近づいた手
c0172698_142455100.jpg
ちなみに、施術前はこんな感じ・・・。
c0172698_14354952.jpg

どんなことをして、白魚にちょっと近づいたかは、またレポするけど、
「ネイルズ・マーガ」がどんなサロンかご紹介。
恵比寿で19年目を迎える、ハンド、フット、フェイスのアンチエイジングを
パーツでケアする専門サロン。

オープン当初から、ケア中心、アンチエイジングに力を入れたサロン。
現在40代のオーナーは、二十歳過ぎからネイルサロンでネイルをしていたと言うお嬢様。
その頃、ネイルは自分でやる時代だったはず・・・。
その出会いから、ご自身でサロンを始めるにあたり、パーツ本来がキレイに保たれないと
折角のネイルも映えないと、ケア中心のサロンを開かれたそう。

今月の25ansだけでなく、
小学館のプレシャスや、
フラウの別冊「東京スパパラダイス」
こんなに色んなメディアにも出ているサロンなのです。
何故なら、ジエル等の指先をキレイにするサロンは数あれど、
パーツのケアを重視したサロンは「ネイルズ・マーガ」しかないからです。

きちんとケアした結果、なんとむくみがとれて、指輪のサイズが変わりました053.gif
ホント、コレにはビックリしましたよ!
c0172698_14594812.jpg
そして、もっとビックリなのは、オーナーとfbでつながってビックリ!!
ブロガー友達のかいるあ女王様のご学友と判明!!

「ネイルズ・マーガは、今、ホームページのリニューアルを行い、
6/30までキャンペーンを実地していました。(だから、ワタシ行ったしね・・・)
こちらを7/19まで延長し、
初回に限り、全てのケア(10,500円以上)を30%オフでご提供016.gif

どんな施術をしたか、レポはするけど、なんてったて、25ans出ちゃったから、
早く予約した方が良いと思うの。

HPが見やすくなっているから、気になる方は、ネイルズ・マーガ
ちなみに、ワタシはパーフェクトアクアバブルスパ・ホワイトニングケア 75分 ¥12,600 
てんこ盛りの内容にビックリするはず、コレを30%オフで・・・
完全予約制だから、お早目にネ!

白魚の手を目指して!ネイルケアサロン「ネイルズ・マーガ」
東京都渋谷区恵比寿南3-1-20-4F
Tel 03-3715-6262 Fax 03-3715-6027

[PR]
by TRADERJOES | 2013-06-30 19:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite