Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Naturaling Cosme「Miala(ミアラ)」

c0172698_173025.jpg
ワタシが目指す肌は「美しい素肌」
年を重ねるごとに、10年前の肌とか、5年前の肌とは違っても、
「その年齢に見合った美しい素肌」を作ることが出来たらいいな!と思い、
日々スキンケアをしています。
そんな目指す方向が同じスキンケアを、お友達に教えてもらい使ってみました。
肌を自然な状態に戻して素肌美人を作る基礎化粧品 Miala(ミアラ)

実はこちらのオーナーさんは、思春期を重度のアトピーで過ごしたそうです・・。
市販のものでは、中々あうモノがなく、自分にあったスキンケアを作ったのが開発のきっかけ。
偶然にも、先月、コチラのオーナーの方に出会い、母校も同じで更に親近感がわき
使い続けていますが、それも、オーナーのお肌のキレイさを目の当たりにしたから!

Naturaling Cosme「Miala(ミアラ)」がどんなスキンケアかは、以前のレポで・・・。

フローラルソーププルメリア 80g 1,995円
TOPの写真、リボンをほどくと現れるハート053.gif
カワイイだけでなく、プルメリアの香りが本当に良くて、
特に洗い上がりのしっとり感は素晴らしい072.gif
ワタシは、洗顔は絶対に石鹸派だけど、ココまでしっとりなのは久々に出会いました。
ハワイの空気を思い出させる香りは、パウダールームを癒しの空間に!
本当は、コレで全身洗いたい!!
c0172698_1044542.jpg
c0172698_1052414.jpg

ミルククレンジング 150g 2,520円
肌に優しい植物オイルをミルクタイプにしてるから、
肌に負担をかけずにしっかりメイクオフできるの!
ポンプ式なのも嬉しい★
c0172698_1144581.jpg

モイストローション 150ml  2,520円
これね、物すごい保湿力だし、
スプレー式だからお風呂上りの水分含んだお肌に手早くシュッ!と出来て良いよ!
しっとりして、お肌への浸透も早いです016.gif
カモミールの香りで癒されますよ!
c0172698_11192660.jpg
なんと、3点セットで買うと6,300円となるから、お得プライス!
石鹸と、クレンジングとローションだけで、美肌を作って行けちゃうのです072.gif
c0172698_1123364.jpg

厳選した天然成分配合、お肌が弱い方でも安心して使えるスキンケア”Miala"
夏の日差しに立ち向かい、元気がなくなったお肌に
肌悩みの改善と共に、心が豊かになれる心地よさを体感できるMiala(ミアラ)053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-08 12:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite