Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

25ans掲載!整形できないからきちんとケア!ネイルケアサロン「ネイルズ・マーガ」

c0172698_205953100.jpg
c0172698_142455100.jpg

以前のレポでご紹介したネイルズ・マーガ
恵比寿で19年目を迎える、ハンド、フット、フェイスのアンチエイジングを
パーツでケアする専門サロン

c0172698_14354952.jpg
ワタシのくすんでシワが目立ちだした手を、
ダイヤに負けない手に生まれ変わらせてくれたのは、ネイルズ・マーガ。
偶然目にした今月号の25ansの『エレ女のネイルは「甘クール」』の特集記事。
ふと、目に留まった「手肌も顔と同じケアで・・・・」

女は、末端から美しくなくてはいけない、だから、
年齢の出る、整形のできない手は、ケアしたもん勝ち!

さて、ワタシのお願いしたケアとは・・
パーフェクトアクアバブルスパ・ホワイトニングケア 75分 ¥12,600 
c0172698_2225288.jpg
072.gifセラミド入りの泡で、手を洗います
072.gif希望の爪の形を整え、表面を滑らかにして、 自然なツヤを与えます。
072.gifハンドトリートメントスパ
c0172698_22554353.jpg
γ-PGAと美容液入りのスパは、
マイナスイオン、バブル、オゾンが発生。
温度は温かくて、気持ちいいのよ!
美容液がお肌に浸透し、くすみを取り除いてくれます♪
072.gif専用マシーンで爪まわりをマッサージ
c0172698_22361771.jpg
角質・ささくれ等は丁寧に取り除き、甘皮の形を整えてくれます。
072.gifスクラブ
c0172698_2240469.jpg
手の角質や汚れをデッドシーソルト配合のオイルでマッサージ。
超音波洗浄器で取り除き、お肌の活性をはかります。
072.gifパラフィンパック 
c0172698_22485263.jpg
熱いけど、火傷はしないの。
ちょっととろっとした液体の中に、手を入れて、出してを3回          
c0172698_2250834.jpg
072.gifヒーティングミトン
c0172698_2254312.jpg
パラフィンパックした手をラップで巻き、ヒーティングミトンで保温・保湿し、代謝を高めます。
この時間15分、心地よくて眠くなってきますよ!
072.gifアロマセラピーマッサージ
c0172698_2384112.jpg
手からひじにかけてのオイルマッサージは、睡魔が襲ったワタシに、喝!!!!!
痛い、けど、気持ちいい、けど痛い、イタイ、イタタタタ・・・・・
でもね、不思議と血行を促し、疲れやくすみを取り除いた腕は、
もう一度あの痛かった場所をグイッとやっても、痛くありませんのよ016.gif
ツボの刺激、リンパを流す手技は、本当に素晴らしく、一度やったら病み付きに!!
もうね、コレで満足して帰ちゃいそうになりますよ!!
結果、リングがゆるゆる・・・どんだけむくんでいたかビックリでしょ?
そうそう、アロマの香りは選べます。ちなみに私は、肩こり解消のモノ。
c0172698_14594812.jpg
072.gifネイルカラー
c0172698_0191166.jpg
好きなカラーを選んで、ネイルを施してもらいます。

終わってみれば、手だけなのに、全身スッキリ!!
ネイルサロンと言うよりも、美と健康とアンチエイジングを考えるサロンだわよ!

ケア、しながらもっとこうした方がより良くなるよ!的なアドバイスも頂けて、
終わった後の、自分の意識が変わるの。
まず、ワタシの場合、UV手袋買ったよ!
日焼け止め、ちゃんと落とす自信ないから、最初から塗らないで、手袋。
手を洗う度に、ちゃんと水分入れ込んでる・・・・。
洗い物する時は、手袋使用!
これはね、オーナーと手がふっくっらと水分含んでキレイになったけど、
この部分のシワが気になるね・・・と話してて、
少しでもセルフで今の状態をキープしたいと思ったから。

早速、お友達が行きました。
ワタシ、感謝されました。
前回の記事をみて、、そーゆー場所あるって知らなかったと・・。
彼女から行ってスグに連絡ありました。
「10年近くジェルネイルを続けていた代償は、思いの外大きく、
自爪がボロボロだった。土台の爪の基礎がないため、
いくらジェルネイルを重ねても、持ちが悪いとわかった」
彼女は、次の予約もしたそうです。
心当たりのある方、今なら間に合いますよ!

別に、広告塔ではないけれど、本当に手は年齢の現れる場所。
でも、きちんとケアすれば、着実に若返ることが出来る部分。
「ネイルズ・マーガは、今、ホームページのリニューアルを行い、
6/30までキャンペーンを実地していました。(だから、ワタシ行ったしね・・・)
こちらを7/19まで延長し、
初回に限り、全てのケア(10,500円以上)を30%オフでご提供016.gif
25ansに出たばかりだから、お早めに!
c0172698_14264912.jpg

白魚の手を目指して!ネイルケアサロンネイルズ・マーガ
東京都渋谷区恵比寿南3-1-20-4F
Tel 03-3715-6262 Fax 03-3715-6027

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-04 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite