Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ライースリペアコンセントレーションD & リップバーム発表会

c0172698_10115710.jpg
ライスパワーエキスの研究40年の「勇心酒造」の
エイジングケアシリーズ「ライースリペア」から、
ライースリペアコンセントレーションDが誕生!
c0172698_10555338.jpg

ライスパワーエキスを最大限に活かす、コンセントレーション
既存のライースリペアコンセントレーションWは、肌の透明感を高めるモノ。
ライースリペアコンセントレーションD
ライスパワーエキスNo.11(皮膚水分保持脳改善)と
ライスパワーエキスNo.7(皮脂分泌を促進)の効果で
「肌そのものを改善し、皮膚の内側から若々しい状態へ導く」導入型美容液。

だから、こんな方にオススメ!

072.gifくすみ、透明感、ハリや弾力、ツヤ、小じわ等の悩み
072.gifより高いエイジングケアをお望みの方
072.gif乾燥改善を求められる方

c0172698_1154980.jpg
ライースリペアには、トータルエイジングケア理論があり、
年齢肌の悩みを28日×4で、エイジングケアし、改善の連鎖でさらなる肌質のレベルをあげます。
ライン使いすることで、
①乾燥改善 ②くすみ改善 ③ハリ・弾力アップ ④ツヤ・小じわ改善
これを、さらにスピードアップで集中ケアするのが、ライースリペアコンセントレーションD
c0172698_11153274.jpg
実際にトータルで肌の上の乗せていきましたら、ものすごい保湿力にビックリ058.gif
コレは、乾燥、くすみにかなり効きそうですよ!
実際の発売は、2013/9/5ですが、夏に弱ったお肌や秋冬の乾燥シーズン
内側からもっちりお肌に導いてくれそうです053.gif

c0172698_13502492.jpg
エイジングを意識したら、顔のパーツで最もエイジングサインが出る唇も
ライスパワーエキスNo11でケアしたいところ。
ライースリペアリップバーム
顔の印象って、案外唇で左右されるから、ここをキチンとケアすれば
印象のアップにつながりますね!
潤い効果が持続して、ワタシはコレを使い続けたら、唇の色そのものが赤くなってました。
唇が内側からぷっくらとなり、健康的で良い状態をキープ中053.gif

お米から作られたワインとともに、美味しい食事をいただきながら、
改善の連鎖が引き起こす、本格的なエイジングケアのお勉強。
c0172698_0104762.jpg
c0172698_0113295.jpg
c0172698_0183835.jpg

ライースリペアを使い続けると、表面的な美しさだけでなく、
根本的な「肌改善」出来ると確信053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-07 12:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite