Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

mfc / ラスティングジェルアイライナー


c0172698_14203843.jpg
普段コンビニコスメって、使わないのだけど、
最近コスメ雑誌などにもプチプラコスメは取り上げられ、優秀だと聞いています。
ファミリーマートで7/8発売されたばかりのコンビニコスメ
ラスティングジェルアイライナー 997円を使ってみたよ!

するすると書けるなめらかなアイライナーでした。
ピタっと密着が長時間続くし、ウォータープルーフ053.gif
このパケが大人な感じ!
ブラウンにピンクの文字って、中々ないよね!すごく気に入った016.gif
お安いアイライナーを使って、筆にコシがなかったり、
はたまた、ハリのように尖った筆先で、目の周りの皮膚を痛めそうになったことがあったけど、
空気に触れると蒸発する揮発性シリコンで、繰り出しタイプで簡単なの。
目元を痛める心配もなく、まつ毛のキワまで濃密ラインが描けます016.gif
c0172698_14194999.jpg
こんなに優秀なアイラインが1,000円くぐるとは、ビックリ!
旅先などで、忘れてもファミマに行けば帰るから安心♪

「カネボウコスミリオンに商品をいただき、モニターに参加中」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-12 12:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite