Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

c0172698_10462083.jpg

梅雨が明け、一気に夏本番!!
夏は好きだし、梅雨が明けて嬉しいけど、紫外線が強くなる季節・・・。
今まで、皮膚科専門医と共同研究した、アクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」
アクセーヌ マイルドサンシールド 3,150円を使っていましたが、そろそろ変え時。
そこで、2012年 ベストコスメ大賞受賞し、同じシリーズなら安心なので、
アクセーヌ スーパーサンシールド EX4,200円に切り替え。
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、アクセーヌ史上最高の
SPF50+ PA++++で頼もしい016.gif

UVを使うと、何故か乾燥がひどくなるので、紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来ると言う
今までのアクセーヌ マイルドサンシールドがとても良かったから
期待して使ってみました。

SPF50だと肌への負担が大きいかと思ったけど、毎日使えっても、お肌への負担はなし!
c0172698_1054217.jpg
プッシュ式なので、扱いやすいです。
使用感は、ワタシの求めている「伸びが良いこと」をクリア
「べたつかないこと」もクリア、そして次にのせるファンデーションのため「お肌をなめらかな状態に」
肌表面をなめらかに整えてくれて、次にのせるファンデの持ちが良かったのが嬉しかった053.gif
肌補正効果があるため、パッと明るく、美肌ベースが作れるのも058.gif
c0172698_1155786.jpg
SPF50+ PA++++だから、海とかのレジャーだけかな?って思ったけど
ほら、数値が高いと乾燥するし、粉っぽかったりで閉口してたのね。
だけど、これならフィット感や使用感を考えると、コスパも良いし、日常的に使っても良い053.gif
真夏にしっかり紫外線防止対策しておかないと、
秋に泣くのは自分だから、お肌に優しく、その上しっかり紫外線をガードし、
思いっきり夏を楽しもうね058.gif

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-16 12:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite