Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

きれいのたくらみ~

c0172698_17574871.jpg
美容ジャーナリストの永富千晴さんのビューティ談義
テーマは「毛穴」
毛穴ケアのパイオニアブランド「レストジェノール プレルデ」
男性は、女性のメイクが上手に出来たとかはわからないけど、
毛穴がひらいているとか、開いてないは、とても気になるそうです。
毛穴がひらいていると、オシャレしても、生活乱れていると思うらしい。
確かに、毛穴レスなお肌は、それだけでお肌がキレイに見えますね。
「気になる部分は、ケアにも力が入りすぎて、ついごしごしこすったり
色々やりすぎてしまうけど、実はこれが一番良くないらしい。
ケア自体が、ストレスになってしまっては台無し。
今の化粧品はすごく進化しているから、高性能だし、その能力にある程度まかせてみるべき」
とのことでした。

「食べてキレイになれる」がコンセプトの
美肌食材をたっぷり使った特別メニューを頂きました。
ザクロのスパークリング
c0172698_1895192.jpg
アルガンオイルのクスクス&グリーンアスパラガスのムース
c0172698_1810435.jpg
ほうれん草と長いものポタージュ
c0172698_18174026.jpg
スズキの香草とブロッコリーのパン粉焼き
c0172698_18203461.jpg
ロイヤルゼリー入りキウイフルーツゼリー
c0172698_18214056.jpg
c0172698_1823376.jpg
夏は毛穴がヒラキガチ。しっかりケアして毛穴レスなお肌を目指します016.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-17 12:54 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite