Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

米肌 肌潤改善エッセンス kirei

c0172698_10235460.jpg

「塩麹」をはじめとした「発酵」ブームは、ビューティー業界でもおこってますね!
「お米と発酵の力で、肌はもっと美しくなること、本物の保湿こそが肌を変えていく」
そんな思いから誕生した米肌~MAIHADA~

毛穴、シミ、しわ、くすみ、たるみ・・全ての悩みのベースは「乾燥」
「乾燥」を解決すれば、自ずと他のお悩みにも効くはず・・・。
白米から抽出したエキスを、90日間発酵・熟成した成分「ライスパワー®エキスNo.11 」
肌に潤いを与えるだけでなく、角質深部まで浸透させて、水分保持能を改善するそうです。
この「ライスパワー®エキスNo.11 」を全商品に配合した
米肌 肌潤改善エッセンス30ml 7,350円を使ってみたよ!

肌の潤いを改善するエッセンス」と言うネーミングに惹かれます♪
c0172698_10245239.jpg
ローションの後、2プッシュを顔に伸ばします。
若干「甘酒」のような香りがしますが、ワタシはこの香りが好き053.gif
軽いタッチで伸びていき、すっ~とお肌に入り込んでいきます。
お肌がすべすべして、その保護膜が与えた潤いを逃さない感じがします♪
ハンドプレスした時、しっとりもっちり感を感じて幸せ016.gif

使い続ければ、乾燥肌の根本から改善を期待できるのでは?そー思いました。
日本人だからそこ、お米を味方にできたのかも・・・

「お米」ってすごいですね!
食べても美味しいし、日本酒にして飲んでも美味しい♪
その上、日本の女性の美しさまで支えてくれるなんて・・053.gif

KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-19 12:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite