人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク_c0172698_14521681.jpg

敏感肌や乾燥肌にも安心して使えるミノン アミノモイスト
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク100g/2,100円(税込)を使ってみました。

季節の変わり目、毎日のちょっとした変化を何気にお肌がチェックし、揺らぎ肌に傾きます。
季節の変わり目に何かとお世話になるミノン アミノモイスト。
このシリーズ、とにかく保湿力が高いです。

「ターンオーバーに欠かせない美肌作りの救世主」はアミノ酸。
アミノ酸は、保湿成分の中心的な役割をしていて、吸収した水分を抱え込んでくれる。
アミノ酸がないとお肌はカラカラ。
また、ターンオーバーの乱れを正常な状態にしてくれ、新しい肌の細胞を作り出してくれるから
ワタシにとっては、お肌に直接つけるアミノ酸は化粧品の成分としてどんだけ魅力的か!!

コチラは、体内になるアミノ酸のなかでも、特に保湿力が高く、
すこやかな肌を保つのに欠かせない「保潤アミノ酸」を9種も配合されているんです016.gif
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク_c0172698_1836122.jpg

ローションの後、ワンプッシュとり、顔全体になじませます。
この時、ハンドプレスがとても重要。 皮脂膜を補って水分の蒸発を防いでくれます。

ちょっとジェルっぽいが、お肌にのせるとクリームのようなこっくりさ。
しかも、ベタツキ感はありません!
水分と油分のバランスを整え、肌の乾燥をほぐすように和らげてくれます。
モチモチしたお肌は、やっぱりウレシイ♪
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク_c0172698_9294490.jpg

クーラーによる乾燥や、強い日差しと紫外線によるダメージの対策として、
インナードライのワタシが取り入れるのにもってこい053.gif

ミノン アミノモイストの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーン実施中。
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてください!

「第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています」
by TRADERJOES | 2013-07-21 12:32 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite