Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

c0172698_1436536.jpg
夏真っ盛りですが、ワタシ、夏のファッションには興味なく、
ファッションもコスメも、秋冬の新作が気になっているこの頃。

先日のヘレナの新スキンケア製品発表会で出会ったマスカラ。
8/1発売のシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 税込5,880円を使ってみたよ!

ヘレナ ルビンスタイン史上初!贅沢な長さ、黒の洗練美053.gif
c0172698_1441497.jpg
c0172698_14572868.jpg
見てよコレ!!
今までのパケと全く違うでしょ??
開封後も、使い終わるその日まで、なめらかな使い心地をかなえるため、
パケとブラシを計算しつくして作られたと言うマスカラ。

使い始めは良いのだけど、使い続けていくうちに、なんだか固まり出したな・・・。
そんな風に思い、手が出なくなったマスカラ、ワタシはいっぱい経験しています・・・。
エバーフレッシュ マスカラと言って、使い終わるその日まで、フレッシュな使い心地が継続ってのは、
嬉しい限り072.gif072.gif072.gif

アラフォーで、まつげ盛り盛りってどーなのよ??
痛いだけだと思うけど、まだまだそんな勘違いをされている方も若干いるかもだけど、
世の中、まつげを盛るブームは去った感じがあるもんね!
盛りより、「長さ」が主流の今、ワンスクロールで魅力的な目元を演出してくれるのはありがたい053.gif
何が良いって、このブラシ!
毛よりも硬く弾力性に優れているため、まつげを根元からしっかり捉え、
目尻や目頭にフィットしやすく、塗りにくかった場所にしっかり塗れて、存在感ある目元ができました。
c0172698_1527155.jpg

実際に使って、塗りにくい場所に塗りやすく、長さもワンスクロールでしっかり出るのに
お湯で簡単に落とすことができたのが良かったです。

マスカラを塗るタイミングって、案外綺麗じゃないでしょ?
人に魅せられないし、自分でも好きな瞬間ではない訳・・・・
だからこそ、このゴージャス感のあるマスカラで、オンナに変身するのが
自分をキレイにしてくれる時間へのステップ。

華やかな目元に導いてくれるシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ手放せないね016.gif

「ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-06 12:10 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite