Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl UV Protection Spray エルガール UV プロテクションスプレー

c0172698_10565158.jpg
月曜日、逗子に行ってきました。
なんと海の香りを感じながら、青空の元ヨガ!
まぁ、実際には薄曇りの日だったけどね・・・。
でも、カンカン照りの日じゃなくて良かったよ! 死んじゃう・・・。

薄曇りの日でも、そんな日こそ紫外線が強く気をつけなくちゃいけないので
ナイスなパケのエルガール UV プロテクションスプレー 1,340円(税込)で、しっかりケア!
c0172698_1171388.jpg
このサイズが持ち運びに便利!
SPF50+ PA+++の強力UVカット日焼け止めスプレー058.gif
体だけでなく、顔、髪にもOKなの!
c0172698_10502171.jpg
シュ~っとスプレーで、強力UVカット
ベタつき、肌負担感のない軽いつけ心地で、もちろん白浮きなし!
ヨガ仲間からの注目度も大!!でした♪
c0172698_16593718.jpg

UVプロテクションスプレー
「武山えみ子ちゃんからの紹介でエルガールコスメアンバサダーとして参加中」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-24 21:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite