Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

逗子でヨガ、そして鎌倉散歩

c0172698_101924.jpg
c0172698_1002375.jpg
半年ほど、ヨガを休んでいる(さぼっている)ワタシ。
久々のヨガは、海辺で!!
初めての屋外は、いつも以上にリフレッシュでき、体が軽くなった♪
ヨガの後は、BEACH 葉山 アウトドアフィットネスクラブでヘルシーランチ。
夜のお出かけはほどほどに、朝から健康的に体を動かすのも悪くない!
c0172698_9584212.jpg
c0172698_1041610.jpg
午後は、鎌倉まで戻り、本覚寺。
お正月明けに、にぎり福を買ったあのお寺
ハスがキレイに咲いていました。だけど、ココのは、ピンクじゃないね!白いのでした。
c0172698_10172112.jpg
そして、苔寺に行こうと思ったら、なんとお寺なのに、1年に一度のお休み日。
これまた、お正月、先月も行った妙本寺
ワタシここの風が吹き抜ける感じと、切り通しのような山門までの道が好き016.gif
ノウゼンカズラがギリギリで見れました。月曜日に行って、コレだけ。
土曜日には、全く跡形もなかったわ!
c0172698_11455648.jpg
c0172698_1152156.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-07-31 12:47 | おでかけ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite