Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

水・ミネラルウォーターのグローバルブランド”FIJI Water”

c0172698_1035557.jpg
ちょっと素敵なイベントにご招待頂くと、「フィジーウォーター」が提供されることが多いような・・・
実際に飲んでみると、口当たりの良いまろやかな飲み心地がワタシ好み。
しかも、洗練されたボトルデザインがオシャレ053.gif

海外のラグジュアリーなホテルでも採用されているから、
結構、飲んだことがある方も多いのでは??

ワタシ、お水の美味しさと、このボトルの形が冷蔵庫にも入れやすいことが気に入り、
お取り寄せしました。
「フィジーウォーター」の採水地は、フィジー島の大自然が広がる火山岩の地下水。
長い年月をかけて、ろ過されたピュアでナチュラルな大地の恵みが、
外気に触れることなくそのままボトルインされているため、
水本来の自然の美味しさを味わえます。

「フィジーウォーター」には、注目のアンチエイジングミネラル「シリカ」が多く含まれているそう!
コレは、見逃せないポイント072.gif

コラーゲンの生成を助け、
やわらかく潤いに満ちた肌や髪、
健やかな骨や爪をはぐくむ「シリカ」

コレは、美容に気を使う女性にとって嬉しい053.gif
c0172698_1110315.jpg

お水は、毎日誰もが必ず飲むモノ。
どうせ飲むなら、口にするだけで、
内側からキレイになれる「シリカ」を多く含んだ、「フィジーウォーター」

実は、海の向こうアメリカでは、コラーゲンより「シリカ」と言われているほど!
「シリカ」はコラーゲンを束ねてコラーゲン密度を引き上げる成分053.gif

食べるより、「フィジーウォーター」を飲むだけで摂取できるので、
なんともお手軽だよね!

FIJI Water販売サイト

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-05 12:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite