人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

グレード スクィーズ&フレッシュ

グレード スクィーズ&フレッシュ_c0172698_10305698.jpg
世界No.1消臭芳香剤ブランドのGladeから、
新感覚消臭スプレーグレード スクィーズ&フレッシュが発売され、
「ハニーフローラル&ラフランス」の香りを使ってみました。

コレね、新感覚“スクィーズ”って言う、まさに香りを絞るって言うか、
今までみたいに、押してスプレーじゃないの!!
ボトル上部のくびれ部分をギューとにぎるとスプレーが噴射されるの!!
プッシュ式だと、力の加減で出ない時があったけど、コレだと左右どっちの手でも
同じように出て良かったよ!
グレード スクィーズ&フレッシュ_c0172698_1371445.jpg
実は、人工的な香りは好きでなく、
アロマキャンドルで香りの空間を作っていたので、消臭スプレーの香りに期待してなかったの・・。
コチラは、みずみずしい香りで、果物のしぼりたての感じがパッと広がり
期待以上に良かったです016.gif

スプレーなのにレバーもボタンもないスタイリッシュなデザインなので、
アロマコーナーに鎮座しても、可笑しくなく、手持ちのキャンドルとの色味もあって016.gif
グレード スクィーズ&フレッシュ_c0172698_13123841.jpg
エコなつけかえ用もあるみたいなので、
コスパ的にもアロマキャンドルだけより併用して使い分けようと思ってます。
夏は、室内がしめっきりになり、そこへ汗をかいた体で帰ってくると
除湿しないといられないけど、部屋の湿度がちょうどよくなるまで、
グレード スクィーズ&フレッシュをギュッとにぎって、素早く消臭できるから
窓を開けずとも、お部屋が心地よい香りに包まれ、汗も湿った感じも一気になくなり
快適な空間に導いてくれるので、手放せないアイテム053.gif
グレード スクィーズ&フレッシュ_c0172698_10282885.jpg

ジョンソン社のPR活動に協力中

by TRADERJOES | 2013-08-09 12:24 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite