Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リピしたのは・・・

c0172698_13552826.jpg

4月にあるイベントでオイルに目覚めたワタシ。
ちょうどその頃、エッセンシャルリフトのトライアルセットを頂きました。

エッセンシャルリフトシリーズは、添加物などを一切使用せず、
稀少なオーガニック(有機栽培)の精油(エッセンシャルオイル)にこだわって誕生したそう。

過去に、高濃度の精油が配合されていて、合わなかったモノがあったので、
トライアルで先に試せて良かったわ♪
c0172698_13533226.jpg
最近のお肌のお悩みは、毛穴。
決して、毛穴が目立つわけではないけど、ある雑誌の男性編集長が、
毛穴の開きは男性にもわかり、メイクが上手くいったかどうかはわからなくても、
女性の毛穴が開いているかどうかは男性でもわかり、
毛穴が開いていると、生活が乱れていると思うと話されていました。
それ以来、毛穴レスのお肌を目指しているの・・・。
それに、乾燥とかには効く美容液等があっても、中々毛穴に効くの見ないし・・・。

トライアルを試した結果は、
目立ちだした毛穴が、毛穴レスになっていく感じがしたのは70でした。
他のモノは、乾燥には効いたように思いますが、
毛穴の開きに効果があったのは、70だけでした。
って、ことで、早速、70の通常サイズをGET053.gif
c0172698_13544496.jpg
70の数字は、入っている精油のパーセンテージ。

夏だから、オイルなんてって、敬遠してる方、実はこの時期だからこそおススメ!!
暑さで開いた毛穴が、70をつけるとキューーーと閉まるんです016.gif
その上、夜使うと朝には肌にふっくらとしたハリを与えてくれて、エアコンでダメージを受けた
インナードライの肌を潤してくれます☆

香りにも癒され、本当にエイジングケアとしてオイルを取り入れるのは良いですよ!
他に色々塗りたぐらなくても良いので、時短にもなります♪

モデル鈴木えみさんがエッセンシャルリフト5を愛用してたり、
s'eee vol.4に「5」も掲載されています。
でもって、道端ジェシカさんも70を愛用なの。
いろいろな美容を試しているジェシカさんが愛用していて、ブログにも書かれていました。
彼女の審美眼にかなったってことで、エッセンシャルリフト、なんだかスゴイな!!

エッセンシャルリフト

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-14 12:53 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite