Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロコベースリペア クリーム・ミルク

c0172698_1184643.jpg
夏の日差しに紫外線対策はしていますか??
ワタシは、こちらのサロンに行って以来、手は紫外線対策より、保湿を重視。
しかも、ワタシは乾燥肌なので、優れた保湿力があるモノが良いと思い
ロコベースリペア クリーム 30g/1,890円
さらに、ロコベースリペア ミルク 48g/1,890円を併用し、上手に全身ケア。

この『ロコベースリペア クリーム』と『ロコベースリペア ミルク』をもっと知れる座談会に参加
参加者5人の座談会で、ちょっと緊張気味・・。

先に2つのアイテムを使ってから参加したわけだけど、
商品の開発等背景をしったり、実験なんかして、よりこのアイテムのスゴサを知ったよ!

TOPの画像は、スポンジにミルク、クリーム、そして何もつけず色水を垂らした様子。
一目瞭然の
水仕事でも落ちにくい、ものすごいカバー力。
c0172698_11513461.jpg
コレ見たら、手はクリームだと思ったよ!
なんてったって、水のはじき方がハンパない!!
水仕事で手荒れにお悩みの方は、『ロコベースリペア クリーム』
こんなに強力なら、かなり強いんじゃない?肌に悪いんじゃない?と思うことなかれ!!
徹底的な低刺激へのこだわりがあるから、安心して使えます
『ロコベースリペアシリーズ』の3つ特長
072.gifすぐれた保湿力
072.gif低刺激処方
072.gif長時間のカバー力
オレンジの皮の内側外側に朝晩2回、ミルク、クリーム、そして何もつけず3日。
c0172698_11145385.jpg
何もつけないで3日。ガチガチのカサカサ007.gif
コレが自分の肌だったら・・・怖い
c0172698_11161675.jpg
クリームは、瑞々しく、水分を充分に保ってました。
c0172698_11165456.jpg
ものすごい、すぐれた保湿力
8月29日処方強化でリニューアル発売するミルクは、二重構造で衛生面もバッチリ053.gif
c0172698_11183730.jpg

ワタシは、夏場はどうしても暑さでクリームを敬遠し、ミルクと混ぜて使ったりしてたけど
参加された方も多くは、場所によってアイテムを変えていたみたいデス。
高い保湿効果を発揮する皮膚保護保湿シリーズだから、つける場所によって変え
自分仕様にカスタム出来るのがウレシイですね!

ビューティーライフアドバイザー四条さんのお話で、
ハンドケアする時、タダつけるだけでなく、水かき部分や手首までちゃんと塗ってますか??と
それは、目からウロコでした・・・。
手首・・・・全然忘れてた・・・007.gif
コレは、今後に活かしたいと思い、現在進行中072.gif

今からしっかりケアして、乾燥シーズンに潤う肌つくり頑張ってしちゃいます♪
「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」
Blingのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-11 19:06 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite