人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

内側からきれいをサポート!めぐり美人

内側からきれいをサポート!めぐり美人_c0172698_9374962.jpg
大正製薬の女性の美をしっかりサポートする、美容サポート飲料めぐり美人

なんと、2012年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位を受賞016.gif
夏の暑さ、汗、紫外線、外側からのメンテはしてるけど、内側からもサポートしないと
秋になったら、ワタシのお肌、カラダが悲鳴をあげそう!!!
ってことで、美容サポート飲料「めぐり美人」をお試し!

漢方など東洋の伝統医学や、古くから女性に愛されてきた伝統美容から、
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンク「めぐり美人」
072.gifめぐり素材~ 乾姜・紅人参・白人参・花椒
072.gif美容素材~ ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ
「めぐり美人」を飲むと・・・
①お腹からあたためて、「めぐり」を応援します。
②「めぐり」のサポートで“ぽっ”と内側からのピンク肌に!
③「めぐり」の働きで、美容成分がスムーズに届いて“ぷるん”とツヤ肌に!
カラダの内側がキレイじゃないと、まんまそれがお肌に現れるのはご存知の通り!!
お肌で、生活の荒れ度合いがわかっちゃうから怖いよね!
だからこそ、「からだにいい成分」を摂り、インナースキンケアは大事053.gif

ワタシは、元々美白するためお水のパッティングを毎日しています。
あまりお金をかけずに、だけど、しっかり効果はあるので、美白ネットでも紹介された記事はコチラ
浅野裕子さんの「今より輝く素肌 になるために 」を読んで始めたけど、
もう5年ほど続けています。
お金もかからないし、特別な時間も不要。
072.gif水道水を流したまま、両手で水をすくい、シミやくすみのある部分を軽くパッティングしていくだけ。
072.gif必ず冷水で行い、毎回30回ほど。

水パッティングによって皮膚の血流が良くなり、ターンオーバーがきちんと行えるから
メラニン色素の排出を促して、肌のキメも整い、肌に透明感が出るわけ。
それにプラスして、めぐり美人のインナースキンケアを始めました。
内側からきれいをサポート!めぐり美人_c0172698_10103447.jpg
大好きなペリエ割、ヨーグルトー+アサイー+めぐり美人。
でも、もっとめぐらすためには「お湯割り」が一番なのかな??
ちょっと暑くて実行できなかったけど、今頃になって、お湯割りが気になる・・・。

2週間毎日飲んだ結果、フルーティーなライチ風味が飲みやすく、
お肌の代謝が良くなったのか、お肌の外側からのケアの効果が出やすくなってきました。

先月、鎌倉で太陽の下過ごした結果、お肌が紫外線でダメージを受けていました。
水パッティングと、めぐり美人の双方の効果で、集中スキンケアの効果がいつも以上に発揮!
飲むと、ポッとする体は、後から「ぷるん」っとうるおい感があるんです。

色んな飲み方が出来るので、飽きずに飲めるのが良いですね016.gif
明日のきれいのために、「めぐり美人」おススメです060.gif
内側からきれいをサポート!めぐり美人_c0172698_10204125.jpg

『めぐり美人』の詳細はコチラ!
大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中
by TRADERJOES | 2013-08-24 12:34 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite