Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

c0172698_1822638.jpg
8/23に新発売のドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスをお試し。
ブランド設立とともに生まれ、皮膚科医処方が世界中で支持されているロングセラー乳液。
さらに進化して誕生ですって!

お肌を取り巻くマイナス要因を考えたら、新しい乳液はプラスになったそう!

潤いを与える事で肌のバリア機能をサポートし、
やわらかく、なめらかな肌に導くらしい。
c0172698_9445192.jpg

実際に、洗顔、ローション後に使ってみました。
なめらかな感触のテクスチャーが、素早く肌になじみ、重くない。
毎日、24時間、外歩いている時間以外は、殆どエアコンづけなワタシ。
汗で、一見潤っている感じがする肌だけど、実はしっかりインナードライだったりしますね。
コチラを使うことで、肌の水分と油分をベストバランスに整えてくれ、
しかも、肌のバリア機能をサポートしてくれるので、
肌本来の力がアップするように思います。

今は、ローション後そのままつけることが多いけど、
乾燥シーズンになったら、洗顔後、そのままつけても良いようなので、
うるおいキープのために、そんな使い方も良いかな?って思っています。

角質オフできるローション後使ったら、さらに浸透が良かったです016.gif

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-18 12:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite