Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エルガールソフトクリアピーリング

c0172698_1124891.jpg
夏のオシャレは、肌だし・・・。
キレイなデコルテでオシャレを楽しみたいから、
エルガールソフトクリアピーリング 180g 1,590円を使って、
顔だけでなく、BODYも磨いています!!

コレね、敏感肌にも優しく角質ケア!出来るから安心して使えるんです。
たっぷりサイズの180gあるので、ワタシはひじやカカトのBODYにも使い、
古く硬くなった角質除去!
c0172698_11501829.jpg

水ピーリングだから、とっても肌に優しいの016.gif
でも、しっかりポロポロ落ちるんだよ。
三室型電解アルカリ水で、ケアした後は、ツルスベたまご肌053.gif
おまけに、くすみもなくなり、一段明るい肌色に変わります♪
ローズを基調としたやさしい香りは、コレと同じマドンナピンク。
同じ香りで、ピーリング後のケアも出来るのが結構嬉しい♪

「エルガールコスメアンバサダーとして参加中」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-17 12:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite