人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ZABOU広尾駅前店

ZABOU広尾駅前店_c0172698_174224100.jpg
何だか猛暑続きで、カラダが悲鳴を上げてる!!
そんな風に思ったところで、タイミングよくZABOUさんからご紹介いただいて、
季節の薬草デトックスコース60分 9400円を受けることに・・。
以前、麻布十番で、オイルマッサージ60分とヘッドマッサージ15分を受け、
その腕の良さに惚れていたので、楽しみにして行きました。

場所がね、広尾の駅の上なの。
出口を出て、スグに左へ、角に「神戸屋キッチン」があるのは、きっと皆さん知ってるでしょ?
あのビルの5階だから、迷いようがないよね。

事前に電話予約した時に、以前受けたオイルマッサージと同じものにするか
気になる季節の薬草デトックスコースにするか悩んだので、
季節の薬草デトックスコースはどんなことをするか聞きました。
電話では、季節の薬草デトックスコースは「薬草の温湿布をして、赤外線をあてカラダをあたため、
オイルマッサージをしていくと・・・」
なるほど・・・・。HPでは、こんな風に記載されていたので、コレは楽しみ♪
60分 9,400円
薬草温湿布(背中・腰)・発汗~背面・デコルテオイルトリートメント~頭皮マッサージ
ちょっと早めについたので、広尾界隈をふらふら散歩したおかげで、
到着時に汗をかいていたので、「ちょっと汗をかいているのですが・・・」と言うと
「冷たいおしぼりお使いになりますか?」とおしぼりを出してくださいました。
よろしければ、お水も・・と
ZABOU広尾駅前店_c0172698_18133289.jpg
全ての個室はカーテンで仕切られていますが、麻布十番の方が広かったです・・。
紙のショーツに着替え、いざ、季節の薬草デトックスコース開始です。
ZABOU広尾駅前店_c0172698_1832163.jpg
まずは、うつ伏せで、背中・腰に季節の薬草の温湿布を・・・。
そして、ビニールで体を包み、その上にヒートマットを。
その上で赤外線をあてるので、カラダが充分に温まります。
ZABOU広尾駅前店_c0172698_18175084.jpg
毎日汗をかいているし、到着時にも汗をかいていたし、もうそんなに汗なんて出ないでしょ?
ところが、かなり出たようです!
カラダを温めながら、オイルで流す方法は、タダのオイルマッサージに比べ
かなり良いですよ!

担当された方があまりしゃべらない方で、良くわからないのですが
ワタシは肩から背中にかけて、とっても凝っていたので、そー言った話をしましたが
担当さん、ワタシの足に重点をおいていらっしゃる・・・。
何故、この人はワタシの話を聞かなかったの???と思いましたが、
帰る時にビックリしました!
パンプスがゆるすぎて、何度も何度も脱げるのです・・・。
恐らく、ワタシの脚があまりにもむくんでいたのでしょう・・・。
足取りが軽くなりました♪ 
無口だけど、ズバリと、滞って辛くなっている部分を軽くなるよう施してくれたようです016.gif

確かに、足裏、ものすごく痛かったのです・・。
しっかりリンパと筋肉の流れに沿って、ほぐし、流してくれたので、
自覚のない場所もスッキリ!!
施術後は、冷たいザクロのドリンクをいただき、水分をチャージ。
家でも飲んでるザクロジュースですが、こちらのはあまり酸っぱくないタイプ。
だから、飲みやすかったよ。
ZABOU広尾駅前店_c0172698_18322312.jpg

そうそう!メニューは
・痩身コース
・美肌コース
・リラクゼーションコース
それぞれにオプションも多く、色んな組み合わせで、自分にあったコースが作れちゃうのも嬉しいですよ!
カップル・グループの方が同じ空間で施術を受けることができるので、お友達とココでリフレッシュしてから
遊びに出かけてもイイね!
もしくは、遊んだ後の〆に利用もイイかもね!

ワタシのブログをご覧いただいた方は、
「フットスパ15分or頭ツボ5分」を無料サービス!!していただけるとのこと
場所は、広尾駅の真上、わかりやすいし、何より営業時間長いから便利です!」

Amazon でもギフト券を販売しています。
ってことで、ギフトにもいいね!
http://www.amazon.co.jp/ZABOU-Gift-Ticket-GT-5000/dp/B00CJ5BKT4

ZABOU広尾駅前店
http://zabou-hiroo.jp/
営業時間:12:00~翌1:00
アクセス:広尾駅徒歩 1分
電話:03-6277-3397
住所:東京都港区南麻布5-15-16ナガツビル5F
by TRADERJOES | 2013-08-23 12:41 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite