Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

c0172698_10343573.jpg

@コスメで高評価のスウィートサロン Wブラウンアイライナー使ってみました。
ワタシが使ったのは、濃茶リキッド×濃茶パウダーの01<ビターチョコレート>
髪の色も明るく、目元もグリーン系や茶系でまとめることが多いので、
ブラウンのアイライナー色々試したけど、なんかどれも明るすぎ・・・。
ビターチョコレートと言う名の通り、コレなら黒に近いけど、黒よりソフトで絶妙よ!!

しかも、1本2役のリキッドライナー&パウダーライナー016.gif
テクニックいらずで、キレイなラインが作れちゃうの!
まずは、リキッドライナーでラインを書きます。
フェルトペンタイプで、固すぎず、柔らかすぎずしっかり安定しているから書きやすい!!
c0172698_10324752.jpg
c0172698_10331352.jpg
次に、ラインが乾いたらパウダーライナー でぼかす。
粉飛びしにくく、まぶたに密着フィット♪
その後、自分の好きなアイシャドウで目元を作っておわり!
深みのある印象的な目元が簡単に作れちゃいます♪

パケも可愛くて、 1,260円は人気の訳だわ!
ブラウン×ピンクが大人可愛い016.gif持ち歩きにも便利だよ~
c0172698_10355839.jpg

バイソンのモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-23 18:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite