Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

なめらか本舗 赤いジェル<美容液>

c0172698_1015437.jpg

「豆乳イソフラボン」でお馴染みの『なめらか本舗』から、
アスタキサンチンを配合した「赤いジェル<美容液>」が9/6に新発売だよ!!

なめらか本舗と言えば
自然のチカラで「なめらかな素肌美」を目指す自然派スキンケアブランド
無香料・無着色・無効物油のスキンケアブランド
なめらか本舗 赤いジェルは、
3つのエイジングケア成分が入り、プリッと上向きの肌に導いてくれる美容液。
c0172698_10295556.jpg
3つのエイジングケア成分は・・・
072.gifアスタキサンチン~この赤い色がアスタキサンチンが入っている証拠
              お肌に浸透しやすいよう、ナノカプセル化し、様々なダメージからお肌を守ります。
072.gif豆乳発酵液~なめらか本舗ならの保湿成分
072.gifビタミンB群~きめ細やかなお肌へ導きます

かき混ぜても、元に戻る形状記憶ジェルだから、
いつも使う時は、新品状態016.gif必ず平らに戻っていて、なんか嬉しい♪
c0172698_10333851.jpg
使い心地は・・・・
洗顔後、ローションの後につけてみましたが、
スッと肌になじみ、ジェルはあっという間に浸透!
べたつかないし、つけた肌の肌は、サラッとしているけど、両手で包み込むとモッチリ053.gif

コレは、肌質を選ばず使えそう!
お肌にやさしく、べたつかず、肌なじみのよい上、たっぷり使える1575円
美容液で、このお値段はあり得ないかも!
同じシリーズで、ローションも出るみたいなので、発売されたら、セットで使いたいな!!

常盤薬品のキャンペーンに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-25 00:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite