Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベアミネラル初!新ハイブリッド ファンデーション先行体験会

c0172698_9593880.jpg

ベアミネラル初!新ハイブリッド ファンデーション先行体験会にご招待頂きました。

ベアミネラル、まだ日本に上陸する前に、サンフランシスコのセフォラで
ものすごく売れているミネラルファンデに出会ったのが最初の出会い。
初めての形状(お粉のミネラルファンデ)にビックリ!
そのベアミネラルから新ハイブリッド ファンデーションが出るのですよ!

すごいファンデに出会った、記念すべき日
出会ったのは、9/4発売のミネラルの進化系ファンデーション READY(レディ)
ひと刷けでリキッド+パウダリーを超える極上肌
c0172698_1024076.jpg


37年のベアミネラルの歴史を経て誕生したREADY(レディ)は、
こだわりの軽さ、ブラシ使いのメソッドはそのままで、
ベアミネラル最上のカバー力を誇ると言うすごいファンデーション016.gif

ベアミネラルのファンデと言えば、使わないより使い続けることで
肌のトラブルを良い方向に持って行くと言う優れもの!
「何を入れるかでなく、何を入れないか!」にこだわったブランド。
結果、厳選されたミネラルが使用されておるのだけど、
READY(レディ)は、お肌を守る鉱石と、潤す海のミネラルの2つが配合されているそう!

では、早速12色のカラー展開から色選び。
実は、ベアミネラル、顔の輪郭でなく、頬に直接色をのせて、色選びをします。
c0172698_101316.jpg
下地を整えたら、「トントン」の開始です!
プレシジョンフェイスブラシで、ブラシをパウダーの表面に優しくのせ、
軽く押し当てるように、こんなんじゃ、ブラシにファンデがつかないんじゃない??
と思ったけど、こんな感じにしっかりつきます。
c0172698_171612.jpg
「サッサ」はブラシを肌に対して垂直にあて、
目の下から顔の外に向かい、耳の上、耳の下、ファイスラインに向かい、放射線状にサッと伸ばします。
c0172698_17394731.jpg
その後は、円を描くようにブラシを動かし、顔全体に均一になじませます。
あまりに簡単なので、こんなんじゃ、顔にファンデは塗れないでしょ?って思うけど、
薄付きなのに、カバー力があり、リキッド級のうるおいと艶のある肌が出来上がりビックリ!!
c0172698_17424532.jpg
プレシジョンフェイスブラシは、斜めのカットされているので、全体的にファンデをなじませた後、
先端を使い、小鼻や目の周りなど、つきづらい場所を細かくブラシを動かしてなじませます。
c0172698_17483356.jpg

実際に自分で使ってみて、あまりに簡単に理想を超えるお肌が出来上がり、
ビックリしました。
何より、つけた時の軽さはどんなファンデよりも軽かったし、
気になるシミもこのファンデをシミの部分だけさらにのせると、コンシーラー以上のカバー。
いかにもコンシーラーで隠していますではなく、自然な感じでカバー力にも目を見張るものあり!!
そして、海のミネラルを肌にのせているようなものだから、すんごく潤いました053.gif
リキッドとパウダリーで仕上げるようなお肌を、あっという間に作れるのが嬉しかったです。
ブラシで何度も、お肌の上をブラッシングしたら、ツヤのあるお肌に仕上がりました016.gif

肌がしっかり呼吸できているのを感じるほど、
快適なつけ心地

なんと、このファンデは、洗顔料で落とせるのです!!
1.3cmのコンパクトは、持ち運びにも便利♪
理想を超える極上肌、ワタシ今年一番のレコメンドファンデで、体験してみてね053.gif

2013年9月4日(水)全国発売!
ベアミネラル レディ ファンデーション(SPF20 PA++)  14g  4,200円(税込) 全12色
プレシジョン フェイスブラシ 3,675円(税込)

ベアエッセンシャルモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-02 12:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite